見出し画像

自分の感覚を信じて生きてるか。

何だかとっても生きにくい世の中だ。
そう感じてる。 
何だろうか。この感覚

だからって、自分ダメなんて
思いたくないし、思わない。
だって、いろいろチャレンジしてきた。

そして、いろんな体験があるから

それで、救われてる。

何だろうか。
この国の現状を憂いでも始まらないかなと。

だから、自分軸で生きてるか。 
そんなことを伝えてまーす。

自分たちがおかしいんだよなぁ。
そんなわけないやんか~。

って言えるのは、いろんな関わりがあるからだよ。
 
人間だもの。いろいろさあ。
この世の中、生きにくい人は集まれ。
どうよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?