見出し画像

仕事帰りのプチご褒美☆

今週前半の3連勤が終わり、仕事帰りにお友達とスタバへ行ってきました!😊👍

毎日夏のような猛暑の中ちょうどタイミングよく、スタバの新作の「GABURIピーチフラペチーノ」が今日から発売されているので早速スタバで購入!! 去年も同じようなものを飲んだので今年も飲めてラッキー!笑☺️👍

今年の「GABURIピーチフラペチーノ」は、こちら☆

今の時期の急な暑さにピッタリのさっぱりとした甘い桃の果肉とシャーベット状のフラペチーノのバランスが良くてとても美味しかったです😋

ちなみに昨年のは、「桃MOREフラペチーノ」を飲んでました笑これもすごく美味しかったです笑
🥰👍

ここから先は

122字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?