見出し画像

#71 ベリースペシャル

コミュニケーションってのは、そもそも話ができるってだけではないはず。

感覚が合うとか、好きな食べ物が合うとか、相手に合わせなくても楽な感じで過ごせる事だとか。

そういうの、いいよね。

きっと。

僕らは良い仕事ができればそれが一番の会話だろうから大丈夫。
そういえば、仕事で随分と助けられた事を思い出すよ。

自分ではできていると思っていたのに、ふと「あれ?困ったぞ!」ってことがよくある。

すると必ず出てくるよね。

お互いのヒーロー。

「忙しいかなぁ…」とか気にせずにお互いのヒーローを呼び合いましょうよ!

なにせ特別なんですから。

桜と妻。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?