見出し画像

大阪のティコ姐さん、スナイパーライフルを買う

大阪出張でお世話になっているティコ姐さん。

ご実家は「ザ・ファブル」の舞台となる架空の地域「太平市」のほど近くにある。

ティコ姐さんは「ザ・ファブル」の登場人物で、格闘や銃器といった暗殺術に長ける泣きぼくろの美女ヨウコを崇拝している。


・・・話が合いそうだ

早速、コルトM1911A1ガバメントをオススメしてみる。※おもちゃです

さっそく分解して繊細なチューニングを行い始める。
流石だー


かなりお気に召したようなので、
僕のスナイパーライフル(VSR-10プロスナイパーVer.)もお貸ししてみる…
※おもちゃです

なんだかメルヘンチックな雰囲気が漂うが、、、
この射撃姿勢、ヨウコを崇拝するだけの事はある。
流石だー



僕の狙撃の師匠、コードネーム「サーティーン」から叩き込まれた呼吸と右脇の意識を伝えてみると、

動画でも静止画と見まがう静けさが漂う。
流石だー
(注 これは静止画です)


数日後、
ティコ姐さんから僕のもとに一通のメッセージが届いた。

何が??



まさかのご購入!!
・・・
流石だー


最後までお読み頂き、ありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?