見出し画像

【和訳】Queencard(퀸카)/(G)I-DLE アイドゥル 日本語訳 歌詞

Hey you 뭘 보니?
Hey you 何見てるの?
내가 좀 Sexy Sexy 반했니
私がちょっとセクシーすぎて惚れちゃったの?
Ye you 뭐 하니?
Ye you 何してるの?
너도 내 Kiss Kiss 원하니
君も私のキスが欲しいの?



월 화 수 목 금 토 일 미모가 쉬지를 않네
月火水木金土日 美貌が休むことはないわ
머리부터 발끝까지 눈부셔 빛이 나네
頭から爪先まで眩しく輝いてるわ
Oh 저기 언니야들
あら あのお姐さん達も
내 Fashion을 따라 하네
私のファッションをマネしているわ
아름다운 여자의 하루는 다 아름답네
美しいオンナの1日はすべてが美しいのね



이 Party에 준비된 Birthday cake
このパーティーに用意されたバースデーケーキ
태어나서 감사해 Every day
生まれたことに感謝する 毎日
I don’t need them
その辺の男どもは要らないや
그래 내가 봐도 난
そう自分から見ても私は…



퀸카 I’m hot
クイーンカード 私はイケてる
My boob and booty is hot
私のバストとヒップは一級品
Spotlight 날 봐
スポットライト 私を見な
I’m a star star star
私はスターなんだから



퀸카 I’m the top
クイーンカード 私がトップ
I’m twerking on the runway
ランウェイをトゥワークしながら歩くの
I am a 퀸카
私はクイーンカード
You wanna be the 퀸카
君がなりたがってるそのクイーンカード



I’m a 퀸카 I’m a 퀸카
私はクイーンカード
I’m a I’m a I’m a 퀸카
私はクイーンカード
I’m a 퀸카 (Take a photo)
私がクイーンカードよ (写真を撮りなさい)
I’m a 퀸카 I’m a 퀸카
私はクイーンカード
I’m a I’m a I’m a 퀸카 I’m a 퀸카
私はクイーンカード



Look so cool look so sexy
超クールで超セクシー
like Kim Kardashian
キムカーダシアンみたく
Look so cute look so pretty
超キュートで超プリティー
like Ariana
アリアナグランデみたく



I wanna with you 뽀뽀
あなたとチューしたいの
I wanna with you 포옹
あなたをぎゅーしたいの
자꾸 예뻐져 거울 속 너어~
絶え間なく綺麗になってく鏡の中のあなたと♡



이 Party에 준비된 (Blue) Champagne
このパーティーに準備されたブルーシャンパン
태어난 걸 축하해 Every day
生まれたことを祝福する 毎日
I don’t need them
その辺の男どもは要らないや
그래 내가 봐도 난
そう自分から見ても私は…



퀸카 I’m hot
クイーンカード 私はイケてる
My boob and booty is hot
私のバストとヒップは一級品
Spotlight 날 봐
スポットライト 私を見な
I’m a star star star
私はスターなんだから



퀸카 I’m the top
クイーンカード 私がトップ
I’m twerking on the runway
ランウェイをトゥワークしながら歩くの
I am a 퀸카
私はクイーンカード
You wanna be the 퀸카
君がなりたがってるそのクイーンカード



I’m a 퀸카 I’m a 퀸카
私はクイーンカード
I’m a I’m a I’m a 퀸카
私はクイーンカード
I’m a 퀸카 (Take a photo)
私がクイーンカードよ (写真を撮りなさい)
I’m a 퀸카 I’m a 퀸카
私はクイーンカード
I’m a I’m a I’m a 퀸카 I’m a 퀸카
私はクイーンカード



아무거나 걸친 Girl 퀸카카카
何でも着こなすガール Queencard
마르거나 살찐 Girl 퀸카카카
痩せてようが太ってようが Queencard
자신감 넘치는 Girl 퀸카카카
自信に満ち溢れるガール Queencard
I am a 퀸카
私はクイーンカード
You wanna be the 퀸카
君がなりたがってるそのクイーンカード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?