見出し画像

【和訳】MAVERICK / 더보이즈(ドボイズ・THE BOYZ)日本語訳 歌詞

Maverick, Um um



They call me “Little bad” bad bad
周りはこう呼ぶ 僕を"悪ガキ"だって

Nano 단위 Check check check
ナノ単位でしつこくチェックしてさ

숨이 탁 막히기 보단
ジッと息を潜めてるよりは

즐겨 Shoot ‘em up
楽しいシューティングゲーム

뭐라건 신경 쓰지 않고 (Swayze)
何を言われようと気にせずに



Oh 더는 거절해
これ以上はお断り

뻔한 Taste, 어디서 본 Trick,
予想できるテイスト、どこかで見たトリック

Ain’t that dope dope dope
それって超つまらなくない?

새롭게 눈을 뜨는 걸
目が覚めたんだ



Super villain 거울 속 마주한
いちばんの敵に鏡の中で出くわした

난 더 멀리 더 멀리 Chasing 달아나는 걸
僕は更に遠くへ追いかけては逃げられて

Super bad trouble 난 오직 On my way
最悪のトラブルのなか 僕はただ自分の道を行く

뻔한 Hero movie 속의 장면들을 도려 내
お決まりのヒーロー映画のシーンをブチ抜く

모든 게 나에겐 Just a game, Ready
すべてが僕にとっては肩慣らしだよ 準備はいい?

I’m about to play
試合を開始しよう



Back in the game son
さぁゲームに戻って

확실한 Changer
確かなチェンジャー

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

Don’t be a chaser
ついてこないで

장악해 City of night
掌握する 夜の街

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

I’m a, I’m a Maverick
一匹狼さ



시작되는 지금 3,2,1
始まる今 3,2,1

갇혀있던 틀을 깨부셔
ハマっていた型を破って

That’s right, Gonna beyond the wall
そうさ、壁を越え

Black out 우리만을 비춰 Yea yea yeah
僕らだけを照らしブラックアウト

다들 똑같으려 애쓸 때
周りが皆と同じであろうとするとき

있는 그대로 존재 해
僕はありのまま僕として存在する

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

I’m a, I’m a Maverick
一匹狼さ

Drippin’ drippin’ drippin’ drippin’ drippin’ yea



그냥 가 하던 대로 해
"そのまま進んで" "今まで通りやって" って

So familiar ah
飽き飽きする

남들 다 하는 대로 하는 게 답이야
他の人がやっていたようにするのが正解だ?

너나 그래 흔한 Rumdum-dum
君の方こそありきたりな無能の子

결국 널 놀라게 만들어 Yeah
結局は慄くことしかできない



어디서 본 길? That’s so boring
どこかで見たルート?死ぬほど退屈

매번 삐딱할까 난 왜 이리
僕はなぜこんなに捻くれてるのかな いつも

다 걸어 난 내게 All my chips
僕は自分に賭ける 全チップを

I don’t quit 알잖아 이미
辞めないよ 分かってるじゃないか もう



Super villain 거울 속 마주한
いちばんの敵に鏡の中で出くわした

난 더 멀리 더 멀리 Chasing 달아나는 걸
僕は更に遠くへ追いかけては逃げられて

Super bad trouble 난 오직 On my way
最悪のトラブルのなか 僕はただ自分の道を行く

뻔한 Hero movie 속의 장면들을 도려 내
お決まりのヒーロー映画のシーンをブチ抜く

모든 게 나에겐 Just a game, Ready
すべてが僕にとっては肩慣らしだよ 準備はいい?

I’m about to play
試合を開始しよう



Back in the game son
さぁゲームに戻って

확실한 Changer
確かなチェンジャー

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

Don’t be a chaser
ついてこないで

장악해 City of night
掌握する夜の街

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

I’m a, I’m a Maverick
一匹狼さ



오직 내 맘 속의 나를 마주 해
ただ心の中の自分と向き合って

쉴 새 없이 빨라지는 My step
休む暇なく速くなる My step

그 자세 그대로 Going my way yea yea
その姿勢のまま Going my way yea yea

나 만의 Gravity
僕だけのグラビティ

그 유일한 느낌이
その唯一無二の感覚が

거세게 덮쳐 오는 그 순간
激しく襲い掛かるその瞬間

We can get it on
これを楽しめるようになるだろう



바뀐 이 Game 속
変化したゲーム展開のなか

확실한 Changer
確かなチェンジャー

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

Don’t be a chaser
追いかけてこないで

장악해 City of night
掌握する 夜の街

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

I’m a, I’m a Maverick
一匹狼さ



시작되는 지금 3,2,1
始まる今 3,2,1

갇혀있던 틀을 깨부셔
ハマっていた型を破って

That’s right, Gonna beyond the wall
そうさ、壁を越え

Black out 우리만을 비춰 Yea yea yeah
僕らだけを照らしブラックアウト

다들 똑같으려 애쓸 때
周りが皆と同じであろうとするとき

있는 그대로 존재 해
僕はありのまま僕として存在する

I’m a, I’m a, I’m a Maverick
僕は異端児

I’m a, I’m a Maverick
一匹狼さ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?