見出し画像

【和訳】Replay/Golden Child(골든차일드) 日本語訳 歌詞


You & Me gotta replay
僕と君は"リプレイ"しなきゃならない

다시 한번 시작해
もう一度始めよう

나에게 끝이란 없어
僕に終わりはない

새로운 내가 될게
新しい自分になるから

Nothing’s gon’ ever stop us
僕達を止めるものは何もない
(Hey hey hey, yeah)



도무지 멈추지 않아
一向に止まりはしない

널 향해 뛰어대는 Heart
君へ向かって高鳴る鼓動

뒤늦은 후회는 그만
手遅れの後悔はここまで

한 번 더 기회를 주기 바라
もう一度チャンスを与えてほしい

날 믿고 따라와
僕を信じて付いてきて

맨 처음 함께였던 때로
一緒だったいちばん最初の時に

(Ay Now get set, go )
(さぁ行こう、準備して)

Baby we can replay
僕達は"リプレイ"出来るんだ



너를 품에 안은 채
君を胸に抱いたまま

행복에 겹던 Days
幸せを持て余していた日々

온몸이 기억해
全身が覚えている



끝이 없는 새벽에
終わりのない夜更けに

I can’t stop loving
愛する気持ちが止められない

(너의 눈빛 속에, 내 하루 속에 우릴 되찾아와)
(君の眼差しの中に、僕の一日のなかに僕達を取り戻す)



꽉 찼던 심장이 전부 텅 비어
満ち足りていた心臓が全部空っぽになって

가만히 버텨낼 힘조차 없어
じっと耐える力さえも無い

(So turn it back, turn it back, want it back)
(再起動して元に戻す、取り戻したい)

또 한 번 사랑하기를 원해
もう一度愛することを願って

Come back now 하염없이 기다려 All day
(今すぐ戻ってきてよ 呆然と待っている毎日)



도무지 멈추지 않아
一向に止まりはしない

널 향해 뛰어대는 Heart
君へ向かって高鳴る鼓動

뒤늦은 후회는 그만
手遅れの後悔はここまで

한 번 더 기회를 주기 바라
もう一度チャンスを与えてほしい

날 믿고 따라와
僕を信じて付いてきて

맨 처음 뜨거웠던 때로
熱かったいちばん始めの頃に

(Ay Now get set, go)
(さぁ行こう、準備して)

Baby we can replay
僕達は"リプレイ"出来るんだ



Go away 딴 놈들은 Fade away
出て行ってくれ 他所の奴らは消え去って

이 기회는 다신 오지 않아
このチャンスはもう二度と来ない

I can't replay ay
"リプレイ"は出来ない



I was stupid
僕は愚かだったんだ

꿈을 꾼 듯 재연해 Rewind
夢を見たように再現する 巻き戻して

다시 돌아가 Replay
再び元に戻る"リプレイ"



지난 시간 속의 부족함
過去の未熟さは

빈틈없이 채워갈 거야
しっかりと補っていくよ

Hey hey, No one got me like you
誰も君みたいに僕を捕まえられないから

(I can't stand it anymore)
(もう我慢できないんだ)



너 없는 하루가 지독히 길어
君のいない一日はとてつもなく長い

온종일 추억만 되감아 걸어
一日中思い出ばかり巻き戻して歩く

(So turn it back, turn it back, want it back )
(再起動して元に戻す、取り戻したい)

현실이 되어주기를 원해
現実になってくれることを願って

Come back now 하염없이 기다려 All day
(今すぐ戻ってきてよ 虚しく待っている毎日)



도무지 멈추지 않아
一向に止まりはしない

널 향해 뛰어대는 Heart
君へ向かって高鳴る鼓動

뒤늦은 후회는 그만
手遅れの後悔はここまで

한 번 더 기회를 주기 바라
もう一度チャンスを与えてほしい

날 믿고 따라와
僕を信じて付いてきて

맨 처음 뜨거웠던 때로
熱かったいちばん始めの頃に

(Ay Now get set, go )
(さぁ行こう、準備して)

Baby we can replay
僕達は"リプレイ"出来るんだ



Switch,come on (Yeah)

나를 돌아봐 줘
僕に振り向いてくれ

다시 돌아와 줘 (Wuh)
また戻ってきてくれ



창백한 하늘에 쉼 없이 빌어
青白い空に祈り続ける

네 맘에 남겨진 한 줌의 Love
君の心に残された一握りの Love

(So turn it back, turn it back, want it back )
(再起動して元に戻す、取り戻したい)

쥐고서 다시 놓치지 않게
握りしめて二度と離さぬように



You & Me gotta replay
僕と君は"リプレイ"しなきゃならない

다시 한번 시작해
もう一度始めよう

나에게 끝이란 없어
僕に終わりはない

새로운 내가 될게
新しい自分になるから

Nothing’s gon’ ever stop us
僕達を止めるものは何もない
(Hey hey hey, yeah)



심장이 멎을 것 같아
心臓が止まりそうだ

전부 다 주지 못한 맘
気持ちを全て捧げられなかったこと

너도 잘 알고 있잖아
君も分かってるじゃないか

이대로 포기 따윈 못해
このまま諦めるなんて出来ない

날 믿고 따라와 
僕を信じて付いてきて

맨 처음 뜨거웠던 때로
熱かったいちばん始めの頃に

(Ay Now get set, go)
(さぁ行こう、準備して)

Baby we can replay
僕達は"リプレイ"出来るんだ



Switch,come on (Yeah)

나를 돌아봐 줘
僕に振り向いてくれよ

다시 돌아와 줘
もう一度戻ってきてくれよ

처음부터 Replay
最初から"リプレイ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?