見出し画像

【和訳】White(화이트)/THE BOYZ (더보이즈)ドボイズ 日本語訳 歌詞

너도 오늘만은 기억하고 있겠지
君も今日だけは覚えているはず

벌써 만난 지도 일년이 됐어
もう出会って一年が経ったね

우리 그때보다 변한 것이 있다면
僕達があの時と変わったことがあるとすれば

좀 더 커져버린 사랑일거야
更に大きくなった愛する気持ち



겨울 내내 너를 생각하며 만들던
冬のあいだ君を想いながら作った

빨간 스웨터도 입혀 줄 거야
赤いスウェットも着せてあげる

항상 포근했던 니 마음과 어울려
いつも柔らかな君のハートと似合うよ

날 생각하면 정말 좋겠어
僕のことを思い浮かべてくれたらいいな



거리에 함께 나온 연인들
共に街へ出掛ける恋人達

밤새 들려오는 노랫소리들
一晩中聴こえてくる歌声

모두가 우리들의 만남을 축복하는
すべてが僕達の出会いを祝福する

예쁜 선물들 같아
綺麗な贈り物みたい



저기 하얀 눈이 내려
あそこに白い雪が降る

저 하늘 모두 내려
あの空一体に降る

우리 서로 닿은 마음위로 사랑이 내려
お互いに届いた気持ちの上に愛が降る

살짝 니 가슴에 기대안겨
そっと君の胸に擦り寄って

먼저 말을 할까
先に言ってみようか

나를 느끼는 너의 모든걸 사랑해
僕の感じる君のすべてを愛してる



Soul city city lights
ソウルの街明かり

Let it snow This starry night
雪を降らせて この星降る夜に

Let the cold weather bring people closer
寒さが人々の距離を縮める

Come in baby let me melt you
おいで、僕が君を溶かしてあげる



꽁 꽁 얼은 듯 꼭 잡은 손
カチカチ 凍えるような手をギュッと握って

차가운 입김 그 안엔 사랑의 녹는 점이
冷たい息のなかには愛の融点

내 맘 속에 새하얗게 쌓인 건
僕の心に白く積もったのは

네 예쁜 눈이겠지 you the one
君の綺麗な'目'だろう you the one



우리 처음 만난 일년 전에 오늘도
僕達が初めて出会った1年前の今日も

지금처럼 하얀 눈이 내렸지
今みたいに白い雪が降っていたよね

추워 코끝까지 빨개진 날 보면서
寒くて鼻先まで赤くなった僕を見ながら

넌 놀려대며 웃고 있었어
君は揶揄おうと笑っていた



가만히 빛을 내는 촛불에 지금
静かに光を落とすキャンドルに今

내 마음을 비춰보일까
僕の心は照らされて見えているかな

이렇게 너와 함께 있는 나
こうやって君と一緒にいる僕は

세상 누구보다 행복하다고
世界の誰よりも幸せだと



저기 하얀 눈이 내려
あそこに白い雪が降る

저 하늘 모두 내려
あの空一体に降る

우리 서로 닿은 마음위로 사랑이 내려
お互いに届いた気持ちの上に愛が降る

살짝 니 가슴에 기대 안겨
そっと君の胸に擦り寄って

먼저 말을 할까
先に言ってみようか

나를 느끼는 너의 모든 걸 사랑해
僕の感じる君のすべてを愛してる



첫 눈 보다 너의 두 눈이 좋아
初'雪'より君の両'目'がいい

눈이 오는 날보다 more 비가 더 좋아
雪が降る日よりも雨がもっと好きだ

밖에 Christmas 조명들보다
外のクリスマス照明より

너와 나 더 빛나
君と僕の方がもっと輝いてるから

손을 잡고 함께 걸어가고파
手を繋いで一緒に歩いていきたい



무슨 말이 가장 네게 어울릴까
どんな言葉が一番君に似合うだろうか

하나뿐인 사랑 모든 걸 내게 다주니까
ひとつだけの愛、すべてを君にあげるから

진심으로 노래해 이건 널 위한 가사
心から歌う これは君のための歌詞

곁에있는 네가 내 전부인 것 같아
隣にいる君が僕の全部だなと思う



지금 니 바램이 들려
今君の願いが聞こえる

저 하늘까지 들려
あの空まで聞こえる

나도 오늘밤엔 같은 소원 빌게 될 거야
今夜には僕も同じことを願っているのだろう

많은 시간들이 흘러가도 우리들의 사랑
多くの時間が流れても僕達の愛を

지금처럼만 간직해주길 기도해
ただ今のように大切にしていけることを祈って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?