見出し画像

【和訳】Bad News/TEMPEST(템페스트) 日本語訳 歌詞 テンペスト

Here comes bad news
バッドニュースです
Here comes bad news
バッドニュースが入りました
Let’s move
続いての話題です

시작해 내 손엔 Young and wild
始めるよ 僕の手には若さと勢いがある
한방을 노릴래 It's now or never
一撃を狙う それは今しかない
Now 체크메이트 베팅해 한계까지
今チェックメイト、ベットして限界まで
오픈해 내 모든 걸
オープンする 僕の全てを

Let it go!
諦めな!
난 따르지 않아 네 Rule
僕は従わない 君のルール
싹 다 고쳐 놔 전부
直しといて 一つ残らず全部
앞장설 테니 지름길을 터놔
先頭に立つから近道を開けといて

준비해 이제 Play off
準備して 只今よりプレーオフ

여태껏 지긋지긋한 moment
これまでのうんざりした時間
전부 바꿔줄게 more more more
全部変えてあげるね

Let’s get started
始めようか
시계는 Tick Tock
時計はチクタク
지금이 Show time yeah
今がショータイム yeah

Are you ready
準備は出来た?
Are you really ready
本当に出来た?
이 판을 뒤집어 놔 볼까
この盤をひっくり返してみようか

Here comes bad news news
バッドニュースが到着
싹 다 비켜봐 비켜봐 비켜봐
さっさとみんな どいて どいて どいて
On my way

쏟아부어 전부
ぶちまけて 全部
시작해 King’s gambit(※)
キングズ・ギャンビットで始まる
주사윌 던져 Roll your dice
サイコロを投げて一か八か

내가 정한 나의 Rules
僕が決めた自分のルール
고집해 난 끝까지
貫く 最後まで
We are brand new
僕達は新人だから
이제 지켜봐 지켜봐 지켜봐
ここから見といて 見といて 見といて
It’s for you

거기 누구 없소
ここは誰もいないのか
모두 비켜 Oh
全員退きな Oh

Hey get out ma zone
出て行って 僕のゾーンから
Don’t trap trap
罠を仕掛けて
날 유혹하는 haters
僕を誘惑するアンチども
빽빽한 이 social 속에 난 trip trip
窮屈な社会に僕はトリップした
열심히 쫓아봐라 벌떼 같이
せっせと追いかけてきな 蜂の群れみたく

TEMPEST 매스컴을 massed up
テンペストがマスコミを掻き回す
걸음걸인 자극적인 pressure
足どりは刺激的なプレッシャー
우리 자체가 gossip거리죠
僕達自体がゴシップネタでしょ
아마추어 사이 껴있는 메이저
アマチュア共に紛れたメジャー級

Let’s get started
始めようか
시계는 Tick Tock
時計はチクタク
지금이 Show time yeah
今がショータイム yeah

Are you ready
準備は出来た?
Are you really ready
本当に出来た?
이 판을 뒤집어 놔 볼까
この盤をひっくり返してみようか

Here comes bad news news
バッドニュースが到着
싹 다 비켜봐 비켜봐 비켜봐
さっさとみんな どいて どいて どいて
On my way

쏟아부어 전부
ぶちまけて 全部
시작해 King’s gambit(※)
キングズ・ギャンビットで始まる
주사윌 던져 Roll your dice
サイコロを投げて一か八か

내가 정한 나의 Rules
僕が決めた自分のルール
고집해 난 끝까지
貫く 最後まで
We are brand new
僕達は新人だから
이제 지켜봐 지켜봐 지켜봐
ここから見といて 見といて 見といて
It’s for you

과감히 전진해 신속히 움직여
果敢に進め 迅速に動け
신세계 A better news
新世界 A better news
과감히 전진해 신속히 움직여
果敢に進め 迅速に動け
신세계 A better news
新世界 A better news

Take you to another
違う場所に君を連れて行くよ
새로운 세계 데려가 줄게
新しい世界へ連れて行ってあげる
어딜 가든 함께해줘
どこに行っても一緒にいてよ
Let’s fly high beyond
遠く彼方へ飛んで行こう

Here comes TEMPEST We are
テンペストがやって来るぞ
싹 다 비켜봐 비켜봐 비켜봐
さっさとみんな どいて どいて どいて
On my way

걸어 가진 전부
持ってる全部を賭けて
기대해 My stage
期待してて 僕のステージに
주사윌 던져 Roll your dice
サイコロを投げて一か八か

내가 정한 나의 Rules
僕が決めた自分のルール
고집해 난 끝까지
貫く 最後まで
We are brand new
僕達は新人だから
이제 지켜봐 지켜봐 지켜봐
ここから見といて 見といて 見といて
It’s for you
君に送るよ

거기 누구 없소
ここは誰もいないのか
모두 비켜 Oh
全員退きな Oh


※King’s gambit(キングス・ギャンビット)
チェスのオープニングの一種で、攻めるのが好きな人に向いている攻撃的なオープニングとされている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?