見出し画像

【和訳】Universe/DONGKIZ(동키즈) 日本語訳 歌詞 ドンキッズ,DKZ

느낌이 와 Flashlight
感じてるフラッシュライトを

절대 겁내지마 Alright
絶対怖がらないで 大丈夫

넌 내가 보기엔 모르는 것 같아
僕が思うに君は知らないだろう

Babe Listen Up
よく聞いて

머리 끝부터 발 끝까지
君は頭から足先まで

숨 막히게 아름다워
息を呑むほど美しい

진한 실루엣
はっきりしたシルエットが

또 내 맘을 설레게 해
また僕の心をときめかせる



눈 깜빡하는 순간 조차 아까워 Babe
瞬きする瞬間さえ愛おしい Babe

저 달빛 조명 아래 Crazy
あの月明かりの下 Crazy

같이 누워 볼래
一緒に寝転んでみない?



앗 뜨거 너와 나만의 Universe
あぁ暑いよ 君と僕だけの宇宙

느껴 Fever
熱を感じて

That's All I Wanna Do Stand By Your Side
僕はただ君の側にいたいだけなんだ

넌 마치 Venus
君はまるで女神さ

톡쏘는 Flavor
清涼なフレーバー

시공간을 넘어 가득채워 Note
時空を超えて埋め尽くすノート

닿을 듯 말 듯한 Star
届きそうで届かないスター



We Go We Go Walking On Walking On
みんなで歩いて行こう

자꾸만 주윌 맴돌아
常に君の周りを回ってる

이젠 내 손을 잡아 Yeah
これからは僕の手を握って Yeah

We Go We Go Walking On Walking On
みんなで歩いて行こう

별빛에 너를 담아
星明かりに君を重ねて

It's Time To Shine
輝く時が来たんだ



가까워져 점점
段々近付いていく 

한 발자국 두 발자국 조금씩 조금씩
一歩二歩と少しずつ

거리를 좁혀 Slow Down
ゆっくりと距離を縮めて

숨이 가빠와
息が苦しくなるよ



애써 문을 두드릴 필요 없어
苦労して扉を叩く必要はない

널 향해 열려있어 24 7
既に君の方へ開いてるよ いつだって

규칙 따위는 No
規則なんかはNo

What You Wanna Do
Just Tell Me Right Now Woo Whee
君が何をしたいのか教えて 今すぐ



자 지금부터 달 끝까지
さぁ今から月の果てまで

순식간에 날아올라
一瞬で飛び上れ

Oh My 줄리엣
Oh My ジュリエット

또 내 맘을 설레게 해
また僕の心をときめかせる



눈 깜빡하는 순간 조차 아까워 Babe
瞬きする瞬間さえ愛おしい Babe

저 달빛 조명 아래 Crazy
あの月明かりの下 Crazy

같이 누워 볼래
一緒に寝転んでみない?



앗 뜨거 너와 나만의 Universe
あぁ暑いよ 君と僕だけの宇宙

느껴 Fever
熱を感じて

That's All I Wanna Do Stand By Your Side
僕はただ君の側にいたいだけなんだ

넌 마치 Venus
君はまるで女神さ

톡쏘는 Flavor
清涼なフレーバー

시공간을 넘어 가득채워 Note
時空を超えて埋め尽くすノート

닿을 듯 말 듯한 Star
届きそうで届かないスター



별빛을 따라 걸어가
月明かりに沿って歩いて行く

더 깊게 빠져 들어가
更に深くハマり込んでいく

이 밤이 영원하길 바래
この夜が永遠になることを願って

Gotta Move
動き出そう

피어나는 감정의 종착지를 지나
よみがえる感情の終着地点を過ぎて

휘몰아치는 빛의 Fantasia
吹き込む光のファンタジア

무한한 궤도를 돌고 또 돌아
無限の軌道を回ってを繰り返すんだ

Eh Let's Get it
さぁ始めよう



앗 뜨거 너와 나만의 Universe
あぁ暑いよ 君と僕だけの宇宙

느껴 Fever
熱を感じて

That's All I Wanna Do Stand By Your Side
僕はただ君の側にいたいだけなんだ

넌 마치 Venus
君はまるで女神だ

톡쏘는 Flavor
清涼なフレーバー

시공간을 넘어 가득채워 Note
時空を超えて埋め尽くすノート

닿을 듯 말 듯한 Star
届きそうで届かない星さ



We Go We Go Walking On Walking On
みんなで歩いて行こう

자꾸만 주윌 맴돌아
常に君の周りを回ってる

이젠 내 손을 잡아 Yeah
これからは僕の手を握って Yeah

We Go We Go Walking On Walking On
みんなで歩いて行こう

별빛에 너를 담아
星明かりに君を重ねて

It's Time To Shine
輝く時が来たんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?