見出し画像

【和訳】LIP GLOSS リップグロス/더보이즈(ドボイズ・THE BOYZ)日本語訳 和訳

LIP GLOSS LIP GLOSS
I want to taste your LIP GLOSS
君のリップグロスを味わいたい
Plumping candy You make it pop
君のふっくらしたキャンディが弾ける



Don’t stop
止まらないで
멈추지 말아 줘
止めないでよ
지금 이 떨림을
今このときめきを
Drip drop 짜릿한 이 느낌 Good
滴る ヒリヒリするこの感じが良いんだ



Can’t Stop
止まれない
빠져들어 더
溺れていく もっと
본능에 맡긴 채
本能に身を任せたまま
And deep dive 깊이 빠져들어 훅
ダイブして 奥深くハマっていく グッと



한여름의 Christmas
ひと夏のクリスマス
파도처럼 밀려드는 New romance
波のように押し寄せるニューロマンス
모래 위의 Crystal 너와 Dancing
砂の上のクリスタルで 君とダンス
Kiss like you do in french (Mwah)
キスはフレンチ(ディープ)に



You’re sticky 특히 Sugary sweet
君はねっとりして 特別甘ったるい
녹아 버린 Ice cream Feel the heat
熱を感じて溶けてしまったアイスクリーム
햇빛 덮인 Vanilla 맛 Wave
日差しを浴びた バニラ味の波
I wanna make it Love like a milkshake
ミルクシェイクみたいな恋がしたいよ



My heart’s going wild
野生的になっていく 僕の心
주체할 수 없어 Into the mood
収拾のつかない そんなムードに
네 Beautiful smile
君の美しい微笑み
난 이대로 Crazy over you
僕はこのまま君に夢中



LIP GLOSS LIP GLOSS
I want to taste your LIP GLOSS
君のリップグロスを味わいたい
Plumping candy You make it pop
君のふっくらしたキャンディが弾ける

LIP GLOSS LIP GLOSS
붉은 태양 빛 아래 Gloss
真っ赤な太陽の下 Gloss
녹아드는 Cherry lips 그 달콤한 Red
とろけるチェリーのような唇の甘い赤色



Cause all I want is you
だって欲しいのは君だけ
Tropical romance flavor
トロピカル マンゴー フレーバー
Say all I want is you
そう望むのは君だけ
Watermelon Strawberry Sugar
スイカ ストロベリー シュガー
All I want is your lips on my lips
君の唇に僕の唇を重ねたい
이 꿈만 같은 끌림에
この夢みたいな導きに
번져 가는 Taste
広がっていく味覚
LIP GLOSS



너의 파도 속에 휩쓸려 Fall in love
君の波に押し流されて 恋に落ちる
Thrill ride 나를 이리저리 Move
絶叫マシン あちこちに僕を動かす



Don't stop
止めないで
처음 느껴 봐
初めて感じたんだ
널 만나 Set me free
君と出会って 何かが解放されたと
Hurry Dizzy 둘만의 Love beach
慌てて 目が眩む 二人きりのラブビーチ
흰 파도처럼 Up
白い波のように上がる
You’re my milkshake
君が僕のミルクシェイクだ



한 걸음 더 가까워진
また一歩近付いた 
환상 같은 View 
幻想的な景色
헤어날 수 없이 더 깊이
抜け出せない もっと深く
Diving into you
君に没頭していく



LIP GLOSS LIP GLOSS
I want to taste your LIP GLOSS
君のリップグロスを味わいたい
Plumping candy You make it pop
君のふっくらしたキャンディが弾ける

LIP GLOSS LIP GLOSS
붉은 태양 빛 아래 Gloss
真っ赤な太陽の下 Gloss
녹아 드는 Cherry lips 그 달콤한 Red
とろけるチェリーのような唇の甘い赤色



Cause all I want is you
だって欲しいのは君だけ
Tropical romance flavor
トロピカル マンゴー フレーバー
Say all I want is you
そう望むのは君だけ
Watermelon Strawberry Sugar
スイカ ストロベリー シュガー
All I want is your lips on my lips
君の唇に僕の唇を重ねたい
이 꿈만 같은 끌림에
この夢のような導きに
번져 가는 Taste
広がっていく味覚
LIP GLOSS



Tasty Wavy Glossy
魅力的に 波打つ 艶やかな
Summer got me crazy
夏が僕を狂わせた
휘몰아치는 그 Love huh
吹き荒れるその“Love“
눈부신 감각이 덮쳐
まばゆい感覚が襲い掛かる



헤엄치는 Thrill L-L-Likin’ it
スリルを泳ぐ ご機嫌に
서로에게 더 D-D-Divin’ in
お互いへもっと 熱中して
전율 속에 젖어 든 너 나
戦慄する状況に浸る 君と僕



LIP GLOSS LIP GLOSS
닿을 듯 내게로 Close
届くよう 僕に近寄って
Sweetie jelly We make it pop
愛らしいゼリーが僕達を弾けさせる

LIP GLOSS LIP GLOSS
두 눈부시게 우린 Gloss
目覚ましい僕達は Gloss
짙어지는 떨림과 날 향한 Red light
大きくなる震えと 僕への赤信号



Cause all I want is you
だって欲しいのは君だけ
Tropical romance flavor
トロピカル ロマンス フレーバー
Say all I want is you
そう望むのは君だけ
Watermelon Strawberry Sugar
スイカ ストロベリー シュガー
All I want is your lips on my lips
君の唇に僕の唇を重ねたい
느껴 봐 이 Summer vibe
感じてみて この夏の感性
번져 가는 Taste
広がっていく好み
LIP GLOSS



Cause all I want is you
だって欲しいのは君だけ
Bubblegum Cherry 맛 Glitter
バブルガム チェリー味 グリッター
Say all I want is you
そう望むのは君だけ
우리만의 Christmassy summer
僕らだけのクリスマスサマー



달콤하게 넌 Lips on my lips
スイートに君は唇を重ねて
더 완벽해진 Summer time
さらに完璧になったサマータイム
선물 같은 Kiss
プレゼントみたいなキス
LIP GLOSS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?