見出し画像

【和訳】Y.O.U/DONGKIZ I:KAN 日本語訳 歌詞 동키즈 아이캔

I’m talking about you

I’m talking about you

I’m talking about you

Oh oh oh You You 

아무 말도 못했어
なんにも言えないよ

그래 지금 이 순간 Freeze
そう今この瞬間、フリーズ

난 얼었어
僕は凍ったんだ

I’m talking about you You

움직일 수가 없어
動けないよ

그래 지금 이 순간 Freeze
そう今この瞬間、フリーズ

난 굳어버렸어
僕は固まってしまった



오늘 너를 처음 본 것 같은데
今日君と初めて顔を合わせたと思うけど

예전부터 하고 싶은 말이 있는 것 같아
前から言いたかったことがあるみたいだ

그냥 스쳐가고 싶진 않은데
そのまますれ違いたくはないんだけど

이름만이라도 알 수 있다면
名前だけでも知れたなら



해가 질 때쯤까지 모여
日が暮れる頃まで集まってる

친구들 사이에 너만 보여
友人達のなかで君だけ見えるよ

내 모든 걸 훔쳤어도
僕の全てを盗んだとしても

내 맘은 오직 너에게
僕の気持ちは一途に君へ

그 다음에는 솔직히 난 모르겠어
"その次"は正直僕は分からない

너와 눈이 마주치고서 서 있을 뿐
君と目が合って立ち尽くしているだけ



Oh oh oh You You 

아무 말도 못했어
なんにも言えないよ

그래 지금 이 순간 Freeze
そう今この瞬間、フリーズ

난 얼었어
僕は凍ったんだ

I’m talking about you You

움직일 수가 없어
動けないよ

그래 지금 이 순간 Freeze
そう今この瞬間、フリーズ

난 굳어버렸어
僕は固まってしまった



나는 널 위해 준비된 남자 
僕は君のため用意された男 

너만을 탐구하는 학자 
君だけを探求する学者 

괜히 신경 쓰여 오늘 착장
やけに気にする 今日の服装

뜨거운 맘이 식지 않는 사랑의 약자
熱い想いが冷めない愛の弱者

시원하게 바람이 불 때
涼しい風が吹くとき

거기에 내 맘을 담아 날려줄게
そこに僕の想いを込めて飛ばしてあげるよ

Yeah 너의 눈빛도 아껴볼래
Yeah 君の眼差しも愛おしむ

사랑이 죄라면 난 악랄한 죄인
愛が罪なら僕は劣悪な罪人さ




해가 질 때쯤까지 모여
日が暮れる頃まで集まってる

친구들 사이에 너만 보여
友人達のなかで君だけ見えるよ

내 모든 걸 훔쳤어도
僕の全てを盗んだとしても

내 맘은 오직 너에게
僕の気持ちは一途に君へ

그 다음에는 솔직히 난 모르겠어
"その次"は正直僕は分からない

너와 눈이 마주치고서 서 있을 뿐
君と目が合って立ち尽くしているだけ



Oh oh oh You You 

아무 말도 못했어
なんにも言えないよ

그래 지금 이 순간 Freeze
そう今この瞬間、フリーズ

난 얼었어
僕は凍ったんだ

I’m talking about you You

움직일 수가 없어
動けないよ

그래 지금 이 순간 Freeze
そう今この瞬間、フリーズ

난 굳어버렸어
僕は固まってしまった

Oh oh oh You You 

아무 말도 못했어
なんにも言えないよ

그래 지금 이 순간 Freeze
そう今この瞬間、フリーズ

난 얼었어
僕は凍ったんだ

I’m talking about you You

움직일 수가 없어
動けないよ

그래 지금 이 순간 Freeze
そう今この瞬間、フリーズ

난 굳어버렸어
僕は固まってしまった



Y O U Y O U

Y O U Y O U

Y O U Y O U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?