見出し画像

【和訳】사랑도둑(Cupid)/DKZ(디케이지) 日本語訳 歌詞

yeah

사랑 도둑 맞으신 분 Follow me
ハートを盗まれた方はついて来て

It’s been a long time baby yo
お久しぶり!

Just DKZ
僕らがDKZ




Damn 넌 뭐가 그리 잘나서
なんだよ、君は何がそんなにエラくて

내 맘을 왜 이렇게 몰라줘
なぜ僕の気持ちをこんなにも
分かってくれないのか

Dance Dance

널 위해 춤을 춰
君のためにダンスを踊るよ

네가 볼 때까지
君が見てくれるまで

네게 다 닿을 때까지 석션 Skrr
君に届くまで suction Skrr




Woo

That’s me
これが僕なんだ

너를 생각하며하루를 Good Night
君のことを考えながら1日を終える

Woo

가슴이 계속 뛰어 완전 쿵쿵
常に胸が弾む 完全にキュンキュン



네게 빠져 버린 난 헤엄쳐
君に溺れてしまった僕は泳ぎ回る

도망치다가 깊은 곳으로 허우우
逃げる途中で深いところにハマって




널 내게 뭐냐고 묻는다면
君を僕の何なんだと聞かれたら

말해 뭐해 사랑도둑 Baby
言うまでもなくハート泥棒さ Baby




아무 말도 없이 나타나
何も言わずに現れて

내 마음을 모두 가져가
僕の心を全て持ち去っていく

사랑 내게는 미로
"愛"は僕にとって迷路

돌려줘 두 배로
2倍にして返してよ

더 이상 외롭지는 않게
これ以上寂しくないように

For get me
(僕を捕まえるために)

Want to me
(僕が欲しいなら)

Bounce on me
(僕をときめかせて)

네가 없는 밤이
君のいない夜が

내겐 너무 나도 길어
僕にはあまりにも長いよ




Yeah

평범한 일상에 내린 단비
平凡な日常に降ってきた恵みの雨

다가갈수록 사랑의 화면은 dodge
近づくほど愛の画面は僕を避けていく




아무 말도 마
何も言わないでくれ

바라만 봐도 좋잖아
見ているだけでもいいじゃないか

난 또 우쭈쭈
ぼくはまた君をヨシヨシ

나도 해줘 지금
僕にもしてよ、今すぐ!




쭈욱 쭈욱
グーっと グーっと

들이켜 사랑의 공기를
飲み干して 愛の空気を

사랑하고 싶은 만큼
愛したいぶんだけ




널 내게 뭐냐고 묻는다면
君を僕の何なんだと聞かれたら

말해 뭐해 사랑도둑 Baby
言うまでもなくハート泥棒さ Baby




아무 말도 없이 나타나
何も言わずに現れて

내 마음을 모두 가져간
僕の心を全て持ち去った

사랑 내게는 미로
"愛"は僕にとって迷路

돌려줘 두 배로
2倍にして返してよ 

더 이상 외롭지는 않게
これ以上寂しくないように

For get me
(僕を捕まえるために)

Want to me
(僕が欲しいなら)

Bounce on me
(僕をときめかせて)

네가 없는 밤이
君のいない夜が

내겐 너무 나도 길어
僕にはあまりにも長いよ




거짓된 환호 속에 속지 마
偽りの歓声に騙されないで

연극이 꺼져도 널 지킬 테니까
演劇が止まっても君を守るから

어떤 말로 나의 맘을
どんな言葉なら僕の想いを

표현할 수 있을까
表現出来るだろうか




아무 말도 없이 나타나
言葉もなく現れて

내 마음을 모두 가져간
僕の心を全て持ち去った

사랑 내게는 미로
"愛"は僕にとって迷路

돌려줘 두 배로
2倍にして返してよ

더 이상 외롭지는 않게
これ以上寂しくないように

For get me
(僕を捕まえるために)

Want to me
(僕が欲しいなら)

Bounce on me
(僕をときめかせて)

네가 없는 밤이
君がいない夜が

내겐 너무 나도 길어
僕にはあまりにも長いよ




앵콜
アンコール

Woo Woo

For get me
(僕を捕まえるために)

Want to me
(僕が欲しいなら)

Bounce on me
(僕をときめかせて)

네가 없는 밤이
君がいない夜が

내겐 너무 나도 길어
僕にはあまりにも長いんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?