見出し画像

썸 탈꺼야(Some)/볼빨간사춘기(Bolbbalgan4)赤頬思春期

표현이 서툰 것도 잘못인가요
表現が下手なのも私の落ち度ですか
나 차가운 도시에 따뜻한 여잔데
私は冷たい都市に生きる暖かい女の子なのに
그냥 좋아한단 말도 안 되는가요
ただ好きだという言葉もダメですか
솔직하게 난 말하고 싶어요
正直に私は話がしたいんです

사라져 아니 사라지지 마
消え去って いや消えないで
네 맘을 보여줘 아니 보여주지 마
君の心を見せて いや見せないで
하루 종일 머릿속에 네 미소만
一日中 頭の中は君の笑顔でいっぱい
우리 그냥 한번 만나볼래요
私達、一度お付き合いしてみませんか?

나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야
私は今日から君と友達以上恋人未満になるの
나 매일매일 네게 전화도 할 거야
毎日毎日 君に電話もするの
밀가루 못 먹는 나를 달래서라도
小麦粉が食べられない私を言って聞かせても
너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야
君と美味しいものを食べに出かけるの
넘넘 스윗한 넌 정말 달콤한 걸
とても親切な君は甘すぎるんだって
넘넘 스윗한 넌
とてもスイートな人なんだ

그냥 좋아한단 말도 안 되는가요
ただ好きだという言葉もダメですか
솔직하게 난 말하고 싶어요
私は正直に話がしたいんです

사라져 아니 사라지지 마
消え去って いや消えないで
네 맘을 보여줘 아니 보여주지 마
君の心を見せて いや見せないで
하루 종일 머릿속에 네 미소만
一日中 頭の中は君の笑顔でいっぱい
우리 그냥 한번 만나볼래요
私達、一度お付き合いしてみませんか?

나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야
私は今日から君と友達以上恋人未満になるの
나 매일매일 네게 전화도 할 거야
毎日毎日 君に電話もするの
밀가루 못 먹는 나를 달래서라도
小麦粉が食べられない私を言って聞かせても
너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야
君と美味しいものを食べに出かけるの

사랑은 이렇게 생기는 게 아니겠어
愛はこうして芽生えるはずだよね?
어쩌면 내 맘의 반쪽을
私の心の半分を
네게 걸어보는 건데
君に預けてみてるんだけど
나는 오늘도 네게 차일 것만 같아도
私は今日も 振られそうになっても
난 한번 더 너에게 다시 달려가 볼 거야
もう一度って君を追いかけてみるんだ

나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야
私は今日から君と友達以上恋人未満になるの
나 매일매일 네게 전화도 할 거야
毎日毎日 君に電話もするの
매운 거 못 먹는 나를 달래서라도
辛いものが食べられない私を宥めたって
너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야
君と美味しいものを食べに出かけるの

나도 그 애처럼 좋아요 좀 눌러줘
私にもあの子みたいに『いいね』押してよ
나도 너랑 말 좀 할 수 있게 해줘
私にも君と話をする時間を頂戴よ
나는 풀이 죽어서 오늘도 포기하고
また落ち込んで 今日も諦めて
뒤를 돌아볼 때쯤 나를 붙잡는 넌
後ろへ引き返すとき 私を引き留める君は
넘넘 스윗한 넌 정말 달콤한 걸
とても優しい君は甘すぎるんだって
넘넘 스윗한 넌
とてもスイートな人なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?