見出し画像

【和訳】그 자식(That Guy) / 골든차일드(Golden Child) 日本語訳 歌詞 ゴルチャ

아무런 기억조차 없어
なんの記憶もない
사랑한 적 없던 것처럼
愛したことさえなかったかのように
하루하루 더욱더 익숙해질 아픔도
日に日に より一層 慣れていく痛みも
일 년이 가고 십 년이 가면
1年が過ぎ 10年が過ぎれば
다 잊은 채 살 수 있을까
全て忘れて生きられるだろうか

It Ain’t Nothing At All
何ともないわけがないだろう
근데 난 절대로
だけど僕は絶対に
How Do How Do
How Do I Forget All
どうやって全て忘れろっていうんだ

제발 그 자식의 손 잡지 말아요
どうかアイツの手を握らないでよ
제발 그 자식 입 맞추지 말아요
どうかアイツと口付けをしないでよ
뜨겁게 사랑했던 나를 기억해요
熱く愛し合った僕を覚えていて
가끔은 혼자 있을 나를 생각해요
時には一人でいる僕のことを想ってくれ
I’m Sorry Babe
ごめんね
널 놓지 못해
君を手放せない
I’m Sorry Babe
ごめんね

함께 걷던 거릴 걸을 때
一緒に歩いていた通りを歩くとき
더 이상 내 옆에
これ以上僕の横に
네가 없다는 게 너무도 느껴질 때
君がいないということをあまりにも感じるとき

난 내 자신에게 화가 나 그뿐이야
僕は僕自身に腹が立つ それだけだ
멍하니 이렇게 억지로 내 맘을 눌러
呆然として
こうやって無理矢理 自分の気持ちを抑えて

하루하루 더욱더 선명해질 슬픔도
日に日に より一層 鮮明になっていく悲しみも
여전해
相変わらず
아무렇지도 않아 아니란 걸 알잖아
平気なんかじゃないってこと
分かってるじゃないか

It Ain’t Nothing At All
何ともないわけないだろう
근데 난 절대로
だけど僕は絶対に
How Do How Do
How Do I Forget All
どうやって全て忘れろっていうんだ

제발 그 자식의 손 잡지 말아요
どうかアイツの手を握らないでよ
제발 그 자식 입 맞추지 말아요
どうかアイツと口付けをしないでよ
뜨겁게 사랑했던 나를 기억해요
熱く愛し合った僕を覚えていて
가끔은 혼자 있을 나를 생각해요
時には一人でいる僕のことを想ってくれ

내가 집 밖으로 나가지 않는 이유
僕が家の外に出て行かない理由
너를 만나게 되면 난 힘들어 힘들어
君と会ってしまえば酷くつらいから
슬퍼서 그래 너 때문에
悲しいからだよ 君のせいで
아파서 그래 너 때문에 Alright
苦しいからだよ 君のせいで
내 가슴안에 너만 있기에
僕の胸の中には君だけがいるから

쏟아지는 의문
溢れ出す疑問
왜 우린 함께할 수 없을까
なぜ僕達は一緒にいれないのだろう
다른 사람들은 모두 다 행복한데
他の人達はみんな幸せなのに
왜 우리만 이 모양이야
なぜ僕達だけこの有様なんだ

그 질문에 대한 답은
その質問に対する答えは
이미 알고 있겠지만 우린 달라
もう分かってるだろうけど僕達は違うって
뭘 의미하는지 다 알아
何を意味するのか全て知っている
다 알면서도 널 놓지 못해 난 아파
全て知りながら君を手放せない 僕は痛い
그 자식의 손 잡지 마
アイツの手を掴まないで
I’m Sorry Babe

제발 그 자식의 손 잡지 말아요
どうかアイツの手を握らないでよ
제발 그 자식 입 맞추지 말아요
どうかアイツと口付けをしないでよ
뜨겁게 사랑했던 나를 기억해요
熱く愛し合った僕を覚えていて
가끔은 혼자 있을 나를 생각해요
時には一人でいる僕のことを想ってくれ
I’m Sorry Babe
ごめんね
널 놓지 못해
君を手放せない
I’m Sorry Babe
ごめんね

조금은 날
少しは僕のことを
아주 가끔은 널
ほんのたまには僕のことを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?