見出し画像

【和訳】Salty/THE BOYZ(더보이즈) 日本語訳 歌詞


Who am I
"私は誰?"

거울 속의 내게 말을 걸어 봐
鏡の中の自分に問いかけてみる

이미 내 손을 떠난 듯한 Do or Die
既に僕の手を離れたような生命線

가시처럼 맘을 파고드는 Warning sign
棘のように心に食い込む警告信号

Yeah yeah



너를 비춘 Long night
長い夜が君を照らした

끝을 모르게 깊어져 가고 
終わりを知らず深まっていって

널 그리던 All night
一晩中君を思い描いた

한계를 넘긴 모든 게 나를 덮친 밤
限界を超えたすべてが僕に襲い掛かった夜



I’m Sorry 
ごめんね

Sweet한 순간들 속 Salty
甘い瞬間に混じる素っ気なさ

곧 알게 할 것 같아
すぐ分かると思うんだ

창 밖의 어둠이 감춰 줄 너와 내 Story
窓の外の暗闇が隠してくれる君と僕の物語は

Little Salty
少しもどかしくて



널 향하는 모든 게
君へ向かう想いが

잔잔했던 날 흔들어 놔
平穏だった僕を揺さぶっている

남김 없이 원할게
余すことなく求めよう

When I say Sorry
君には申し訳ないけど



펼쳐 내 좀 더 뜨겁게
広がっていく もっと熱く

That’s right 빛을 내리고
(そうさ) 光が差して

Let’s fly 더 휘날리고
(飛び立とう) 更に閃いて

어지럽게 춤을 추는듯해
一心不乱に踊るように

숨 막히게 아름다운 Dance
息を呑むほど美しいダンス

You got it Got it
(分かったかな)

흐드러진 세상을 열 Master key
混沌とした世界を切り開く鍵

That’s right
(その通りだよ)

좀 더 멀리 우리 떠내려 가
僕らはもう少し遠くへ流されていく



I’m Sorry 
ごめんね

Sweet한 순간들 속 Salty
甘い瞬間に混じった素っ気なさ

곧 알게 할 것 같아
すぐ分かると思うんだ

창 밖의 어둠이 감춰 줄 너와 내 Story
窓の外の暗闇が隠してくれる君と僕の物語は

Little Salty
少しもどかしくて



널 향하는 모든 게
君へ向かう想いが

잔잔했던 날 흔들어 놔
平穏だった僕を揺さぶっている

남김없이 원할게
余すことなく求めよう

When I say Sorry
君には申し訳ないけど



모든 걸 맡긴 채 우린 Yeah yeah
すべてを身に任せたまま僕らは

아득한 눈빛에 빠져 Yeah yeah
深い眼差しに溺れて

천천히 녹아 들어 Oh yeah
ゆっくりと溶け合う Oh yeah



I’m Sorry 
僕が悪いんだ

Sweet한 감각 너머 Salty
甘い感覚の奥にある歯痒さ

곧 알게 할 것 같아
すぐ分かってしまうだろう

매 순간 더 깊이
毎瞬間 奥深くへ

우릴 중독 시킬 Tasty
僕らを中毒にさせる味は

Little Salty
少しだけしょっぱくて



I’m Sorry 
ごめんね

Sweet한 숨결 너머 Salty
甘い息遣いの先にある焦ったさ

너도 느낀 것 같아
君も感じてると思うんだ

돌이킬 수 없이
君は取り返しがつかないほど

날 더 중독 시킨 Shawty
僕を依存させる女の子さ

Little Salty
少しつれない態度で



널 원하는 모든 게
君を欲する気持ちが

거침없이 날 흔들어 놔
躊躇なく僕を振り回している

몇 번이고 원할 게
何度だって求めよう

When I say Sorry
君には申し訳ないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?