見出し画像

【和訳】켜줘(Light)/Wanna One(워너원)ワナワン 日本語訳 歌詞

이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah
布団のように僕を覆って

끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah
終わりのない喜びを抱えて



너의 입술이 가까울 때
君の唇が近付くとき

심장이 자꾸 멎을듯해
心臓がやけに止まりそうで

어쩐지 오늘 너를 볼 때 나
どうしてか今日 君を見つめる僕は

익숙함보단 설렘이 더 커
親しみよりときめきの方が大きいんだ



이런저런 말로 설명하지 않을게
あれこれ言葉で説明はしないよ

혹시나 말론 다 보이지 않을까 봐
それで全ては見えないだろうと思って

그저 나의 손바닥이 너의 손을
ただ僕の掌が君の手を

감쌀 때처럼 따뜻하기를 바래
包み込む時のように暖かいことを願うよ



이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah
布団のように僕を覆って

끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah
終わりのない喜びを抱えて

아침에 눈 뜨기 시작할 때부터
朝 目が覚め始めたときから

너만 생각해 내 맘이 벅차올라 Ay
君のことだけを考えて胸が一杯になる

눈이 감길 때
目を閉じるとき

내 팔이 네 머리를 감싸
僕の腕が君の頭を包み込む

널 받치고 싶어 나 Ay
君を支えたいんだ 僕は



Do you feel the same
君も同じ気持ち?

지금 Push 내 버튼을 켜줘
今押して 僕のスイッチを点けてよ

Do you feel the same
君の同じように感じてる?

빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘
光になって僕をもっと照らしてよ

Do you feel the same
君も同じ気持ち?

지금 Push 내 버튼을 켜줘
今押して 僕のスイッチを点けてよ

Do you feel the same
君も同じように感じてる?

빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘
光になって僕をもっと照らしてよ

Crazy



이런저런 말로 설명하지 않을게
あれこれ言葉で説明はしないよ

혹시나 말론 다 보이지 않을까 봐
それで全ては見えないだろうと思って

그저 나의 손바닥이 너의 손을
ただ僕の掌が君の手を

감쌀 때처럼 따뜻하기를 바래
包み込む時みたいに暖かいことを願うよ

이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah
布団のように僕を覆って

끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah
終わりのない喜びを抱えて




손깍지 끼고 새벽을 건너온
指を絡めて夜更けを渡ってきた

매일 아침이 너였음 좋겠어
毎朝が君だったらいいな

Uh 시간이 아까워
時間が勿体無い

채워주고 또 나눠줄 게 너무 많아
満たして分け与えてくれるものが多すぎる




Do you feel the same
君も同じ気持ち?

지금 Push 내 버튼을 켜줘
今押して 僕のスイッチを点けてよ

Do you feel the same
君も同じように感じてる?

빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘
光になって僕をもっと照らしてよ

내가 채울게 너의
僕が満たしてあげる

마음속까지 거의
君の心まで

빈 곳이 없어질 때까지
隙間がなくなるまで

Yeah Yeah Yeah Yeah

나의 온기가 널
僕の温もりが君を

조금씩 물들여
少しずつ染める

서로 진하게 번져가 더
更に互いに濃く広がっていく

Yeah Yeah Yeah Yeah




네가 예뻐서 그래 
君が綺麗だからだよ

네가 예뻐서 그래 
君が綺麗だからだよ

감정이 조절이 안되는 건
感情が調整出来ないのは

네가 너무 좋아서 그래
君が好きだからだよ

내 말이 거짓말 같애
自分の言葉が嘘みたいだ

난 지금이 거짓말 같애
今が嘘みたいだ

너만이 날 만들어
君だけが僕を作るよ

만든 건 전부 네 것
作られた僕は全部君のもの




Do you feel the same
君も同じ気持ち?

지금 Push 내 버튼을 켜줘
今押して 僕のスイッチを点けてよ

Do you feel the same
君も同じように感じてる?

빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘
光になって僕をもっと照らしてよ

내가 채울게 너의
僕が満たしてあげる

마음속까지 거의
君の心まで

빈 곳이 없어질 때까지
隙間がなくなるまで

Yeah Yeah Yeah Yeah

나의 온기가 널
僕の温もりが君を

조금씩 물들여
少しずつ染める

서로 진하게 번져가 더
更に互いに濃く広がっていく

Yeah Yeah Yeah Yeah

Do you feel the same
君も同じ気持ちだよね?

오늘따라 더
今日に限って

Yeah Yeah Yeah Yeah Uh

Do you feel the same
君も同じ気持ちだよね?

오늘따라 더 넌 나를 밝혀줘

今日はより 僕を明るく照らしてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?