見出し画像

【和訳】Galileo/Kep1er(케플러・ケプラー) 日本語訳 歌詞

Galileo Galileo leo leo
Galileo Galileo leo leo



When you're looking at me
君が私を見つめているとき

I'm looking at you 그다음 순간
私も君を見つめた その次の瞬間

난 특별한 일이 일어날 거란 느낌이 와
特別な出来事が起こりそうな予感がするの

이 위대한 발견의 끝은 What
この偉大な発見の果てには何があるのだろう?

꼭 너와 함께 알아보고 싶어 난
ぜひ君と一緒に調べてみたいの 私は



대답해 봐 친애하는 Galileo
答えてよ 親愛なるガリレオ

사랑이란 You know what
君は知ってる? 愛というもの

같이 정의해 볼까 어때
一緒に定義してみない? どうかな

사랑에 푹 빠진 이는 아름다워
恋に落ちた人は美しい

지금 너와 나를 봐
今の君と私をみて

얼마나 더 예쁜가
どれほど美しいだろうか



이 감정은 뭘까 (What?)
この感情は何だろう?

Look at look at my heart
Look at look at my heart my heart
私の心を見てみて

어느새 내 맘은 하트로 가득해
いつからか私の心はハートマークだらけ

셀 수도 없게 (What?)
数えられないほどの

Look at look at my heart
Look at look at my heart my heart
私の気持ちを見てみて

창문을 열어 난 하늘에 모두 다 날릴래
窓を開けて 空にすべてを放つよ



Da da da la da da

Come on Galileo leo
こっちにきてよ ガリレオ

Da da da la da da

전부 날릴래요 래요
全部飛ばしてしまうよ

Ga-a-li-le-eh-oh

Come on Galileo
おいでよ ガリレオ

Galileo Galileo leo leo



One plus one equals I miss you two (What?)
1+1=2にならないと君がいなくて寂しいよ

나의 맘이 보이니 It's my proof
これが裏付け、私の気持ちが見える?

어설프게 숨기는 건 나답지가 않지
中途半端に隠すのは私らしくないでしょ

Oh yeah oh yeah yeah yeah yeah yeah



내가 가장 애정 하는 Galileo
最も敬愛するガリレオ

사랑이란 You know what
君は知ってる? 愛というもの

같이 증명해 볼까 어때
一緒に証明してみない? どうかな



하늘엔 또 오렌지빛 물이 들어
空はオレンジ色の光で染まる

지금 너와 나를 봐
今の君と私をみて

얼마나 더 예쁜가
どれほど美しいだろうか



이 감정은 뭘까 (What?)
この感情はなんだろう?

Look at look at my heart
Look at look at my heart my heart
私の心を見てみて

어느새 내 맘은 하트로 가득해
いつからか私の心はハートマークだらけ

셀 수도 없게 (What?)
数えきれないほど

Look at look at my heart
Look at look at my heart my heart
私の気持ちを見てみて

창문을 열어 난 하늘에 모두 다 날릴래
窓を開けて 空にすべてを放つよ



온통 신경이 쓰이는 너
いつも気にしてしまう君のこと

머리를 맴도는 걸
頭から離れないの



So step out into the unknown
未知の世界へ踏み出して

Give me one two three

Let’s go
さぁ行こう

Hey

Come on watch me shine
輝く私の姿を見てよ

Take it take it take it take it to the heart
私の心を受け取って

Hey

Come on watch me shine
私の輝く姿を見てよ

Du du du du

얼마나 더 예쁜가
どれほど美しいだろうか



터질 것 같아 (What?)
破裂してしまいそう!

Look at look at my heart
Look at look at my heart my heart
私の心を見てみて

어느새 내 맘은 하트로 가득해
いつからか私の心はハートマークだらけ

매일 새롭게 (What?)
毎日新しくなる

Look at look at my heart
Look at look at my heart my heart
私の気持ちを見てみて

창문을 열어 난 하늘에 모두 다 날릴래
窓を開けて空にすべてを放つよ



Da da da la da da

Come on Galileo leo
こっちにきてよ ガリレオ

Da da da la da da

전부 날릴래요 래요
全部飛ばしてしまうよ

Ga-a-li-le-eh-oh

Come on Galileo
おいでよ ガリレオ

Galileo Galileo leo leo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?