見出し画像

#一筆大会 vol.2 12/22

#一筆大会 vol.2へのたくさんのご参加ありがとうございました!

去年にも増して個性的な歌が揃いました。

kusabueさんによるまとめ・午前 https://note.com/kusabue/n/nbf35a136b101

kusabueさんによるまとめ・午後 https://note.com/kusabue/n/ncb11eba262e6


同じ俳句でも人それぞれの解釈によって、一筆弾き語りもかなり違ってきます。ちびまゆさんと僕が曲をつけた春の句 「みなゆめのまっただなかに花吹雪」もちびまゆさんのと僕のとではだいぶ雰囲気が変わります。そうした対比や違いを感じることも一筆大会ならではの楽しみ方だと思います。

りとるらいとさんも #日曜作曲 にてご協力いただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

次回、一筆大会は12/29(日)です。今年最後の一筆。ぜひ皆さん、弾き語っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?