見出し画像

AIRPORTの1st?アルバム「Voyagers」

どうもこんにちは、AIRPORTのニューアルバム「Voyagers」、絶賛公開中です。

AIRPORTとしては1枚目「Transmission」(2015)、2枚目「空港プロジェクト」(2017)に続く3枚目のアルバムとなります。

が、しかし、
1枚目は5曲入りミニアルバムだったし、「空港プロジェクト」はnoteのアーティスト総勢16名とのコラボ作品という形でのリリースでした(もう4年前かぁ…皆さんありがとう!)。

つまりは、「Voyagers」はAIRPORTのフルアルバムとしては1stという位置付けです!

ということで、

記念すべき1stアルバム、次回の投稿からライナーノーツ!を書いてみたいと思います。一曲ずつ歌詞カードを公開しながら書きます。少しでもアルバムを聴く楽しさに繋がれば…と思います♪


⁂AIRPORTについて

↓「Transmission」AIRPORT

https://airportchickii.wixsite.com/airport

↓「空港プロジェクト」
  AIRPORT with TRAVELERS

https://note.com/chickii/m/m0cbf7adb2342

この記事が参加している募集

#宇宙SF

5,989件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?