落としもの

lyrics & music by kodama kei
vocal by kodama kei
piano by Mary Ann
bass by chickii

また落ちた
また落としちゃったよ
また落ちた
また落としちゃったよ
また落ちた
また落としちゃったよ
青の上
落としものはどちらさんのもの?

keep out 向こう側のもの
keep out 手出しはご無用

また落ちた
また落としちゃったよ
緑の上 炎上
落としもの拾ってもらったよ

thank you ありがとうって君
thank you 使い方間違ってるよ

また落ちた
また落としちゃったよ
また落ちた
また落としちゃったよ
屋根の上 子どもが学ぶ
グラウンドに 子どもが遊ぶ
また落ちた 炎上
落としものはどちらさんのもの?
また落ちた 僕のじゃないよ
落ちた 可能性低いよ
落ちた でも写っちゃったよ
落としものはどちらさんのもの?

sorry sorry ごめんねって君
sorry sorry 落としちゃいけないヤツだよ

落ちた
また落ちた
またまた落ちた
またまたまた落ちた
またまたまたまた落ちた
またまたまたまたまた落ちた
またまたまたまたまた落ちた
落としものは向こう側のもの?


ピアノをMary Annさんにプレイしていただいた今作。僕の中では、激しい反抗の歌のつもりでフォークやパンクのノリで作っていましたが、Mary Annさんのこのゆったりしたピアノアレンジにやられました。そのおかげで曲と冷静に向き合えたように思います。
#落としもの #沖縄 #音楽 #seaandflotsams #MaryAnnさん #chickii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?