見出し画像

自己紹介


皆さんどうも初めましてアップルです!

主に恋愛、趣味、自分磨きについて発信していけたらなと思っていますのでよろしくお願いします!


今回はざっくりと自分の生い立ち、性格、趣味を紹介出来たらなと思います!!



生い立ち

1997年10月に長野県で生まれて、小学校の時は野球、空手、スキーをやっていて友達の中では割とムードメーカーでした。


中学校時代は一年で野球を辞めてしまって、恋愛の事ばっかり考えてました…笑


高校も途中で辞めてしまい、この頃から自己嫌悪に陥りましたね〜笑 中途半端だな自分!みたいな笑

別の記事で深く書いていこうと思いますがまぁ生い立ちはこんな感じです!笑


性格

人数が多くなればなるほど嫌になって投げ出してしまう事が多いです笑
悪く言うと何事も中途半端。よく言えば見切りをつけるのが上手い(よく言い過ぎ)


一回無理。と思ったら無理な部分しか見えなくなるので我ながら面倒くさい性格だと思います😅


趣味

スキー、キャンプ、読書(本、漫画)、日本語ラップを聞く事
でございます!!!


すごい適当でざっくりになってしまいましたが、次回からは深掘りしていきますね!では!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?