見出し画像

あれから五年

乙です。藍郎です。

本日12月28日。今日は私の娘である青(あお)ちゃんの誕生日であります。5歳になりました。

おめでとう、青ちゃん☺️😄🙂🟦🟦🟦‼️

私は何となくしか覚えていなかったのですが、さっき元嫁(養育費は払っている)から連絡があって改めて思い出しました😄

離婚の際は弁護士を間に挟んで離婚証書を作りましたが今日を迎える事が出来て良かった…!


そうか、、あれから5年か…。

5年前に全てを合理的に考えて心機一転しようとしたのですが人生は予定通りいかないもの…、
賭けたものを全てふいにして借金まみれになり町を追われ…
私は君を手に抱いた時を思い出しながらも背後を振り返らずに、、

牧歌にて
幼子の名を
呼んでみれば
詫びを入れたい
人になりけり

この短歌を贈ろう‼️

青ちゃん、誕生日おめでとう🎂㊗️

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?