見出し画像

【中東・外資系CA】CV(履歴書)一発合格するためのコツ(エミレーツ/ カタール / エティハド)

こんにちは。
身バレを防ぐ・真剣に目指している方にお届けしたい
上記の理由から初めて有料記事を掲載することになりました。

ご購入者の方には自作CVの公開・テンプレートの共有もしております。
後悔はさせませんのでご覧いただければ幸いです。

自身の今までのCV通過について

現在までの自身の結果は以下の通りです。

エミレーツ:CV一発通過
カタール:CV一発通過
エティハド:CV一発通過

エアラインスクールに通っておりませんでしたので
他の受験者のブログやYoutubeにて情報収集をし
オリジナルのコンテンツ・デザインで履歴書を提出してきました。

特にエミレーツは履歴書が最難関と噂されているくらい合格率が低いと思います。

少しでも履歴書が通る方が増えるよう今回記事の掲載に至りました。

有料部分掲載内容

・絶対入れるべき英単語(単語スキャニング対策)
・英文のチェックとハイレベルな文章の作り方
・写真について
・他の受験者と差をつける+a

・私が実際使った履歴書のテンプレート配布

以上となります。
かなり時間をかけて執筆しましたので少しでも多くの方の
力になれれば嬉しいです。

note初心者のためどのような機能があるか手探り状態ですが
近いうちにご希望の方に別途オリジナルテンプレートをお渡しできるような
サービスを設けようと考えております。

これからも皆様に有益な情報を発信できるよう努めますので
ぜひフォローよろしくお願い致します :)


ここから先は

6,208字 / 9画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?