見出し画像

【グルメ漫遊記:24】真の実力を見た

どうもコウノです。
以前何となくしょっぺぇ体験をしたファミレス↓に、何やかんやで行きました。

前回1番モヤッとした「来店しても気付いて貰えず10分待機」が、タブレットでチェックインスタイルに変わりました。ヤッタゼ

以降、実はちょこちょこ来てます。

気付いたんです。
このファミレス、サンドがやたら美味え。
もう一品欲しいんだよなー、と、チーズサンドを注文してみれば。
パンの焼き具合が最高過ぎる。

以降、チーズサンドでは物足りず、アメリカンクラブサンド↓を食べに来てます。

ポテト多くてケチャップ2つ出て来る。
サンド食ってんのかポテト食ってんのか分からん曖昧さよ。

それにしても最近、ここの男性店員さんがいい。バイトなのか社員なのかは分からないけど、とにかくよく通る声で「いらっしゃいませ」が気持ちいい。

こういうタイプ、そういえば昔務めた書店にいたなー、もうその店は閉店しちゃったけどあのアルバイトくん元気かなー。

レジにて「アプリはお持ちですか?」とこれまたいい声が響いてくる。

すまんな青年、俺は御社のアプリは前回消してしまって……たけど、あれ?
またインストールしとったわ私。

しかも誕生日近いから20%OFFクーポンあるやないか。

「ありがとうございまーす」

また来るぜ青年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?