100kgからのダイエット

アラサーに入り早4年もうすぐ30歳になるのに恋人もおらずこのまま

孤独死へのエリート街道を突っ走っている中、ダイエットを決意

動機は不純

①かのぴっぴが欲しい。

②GU、ユニクロなどの安い店でのXLがきつくなり服が気軽に買えない

③youtubeでたまたま見た自己啓発系の動画に触発され更に投稿者が筋トレを推していた


まー、ダイエットを意識する人の大半がこの理由とかよな?

影響を受けやすいワシ(けいおんを見たからバンドやんぞとか)

形から入るタイプやけんまずやったこと


【食事制限】

【某24時間スポーツジムへの入会】

【プロテインの購入】


①食事制限

オートミール60g、バナナ1本、豆乳100ml、水100ml、プロテイン1Cup 

→これがめちゃくちゃ腹持ちがよくて何ならもたれるくらい。

サラダチキン、スープ、オイコス

プロテイン、サラダチキン、キャベツの千切り

食事はこんな感じ。


9月23日からジムに行き始めて1月の時点で

97.2㎏→83㎏の減量に成功。

当面の目標は60㎏が目標、コロナが流行ってて

全然ジムに行けてないから早く終息してくんないかな。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?