見出し画像

マッチングアプリを始めた経緯

さて今回は!
マッチングアプリを始めた経緯について。

わたしが集中してマッチングアプリを
使った期間は大きく分けて2つ

1期目は、今から3年半前で
まだ経験も浅い学生時代。
2期目は、社会人になり始めた頃。

この回では、
「1期目」の経緯をお話しするよ♡

この頃のわたしは、
あまりガツガツしていなくて、
出会いを「出会い」にできていなくて、
どこか自分に自信がなかった

わたしが出会えそうな所には行き(下記)、
属するコミュニティにもある程度の期待は
抱いていたし、何かしらはあった笑

大学
サークル
バイト
友達の紹介、
合コン・街コン など
(当時のわたしはクラブや相席屋に
踏み入れた事もなかった...笑)

特に大した事も起こらず、学生生活後半に
差し掛かったところで、きっかけが。

わたしの親愛なる女性の先輩の方が
マッチングアプリでお付き合いして
順調!というじゃないか!!!

密かに気にはなっていたアプリ...
でもこんな経験も浅いわたしがやっても
大丈夫なのかな?危なくない?
と、正に「未知の世界」を覗くように
先輩の話を聞いていた。笑

好奇心だけは存分に有り余っているわたし
夏休み中ということもあり...
今は存在しないのかな?
「Matchbook」というアプリを
使い始めた!!!!笑

結果!
1ヶ月で彼氏ができた!笑

え、何このとんとん拍子?
本当にびっくりした。

今までなんで逆にアプリ使わなかったの?
世の中星の数ほどの男性がいるのに
なんでアプリでしか出会わなかったんだ?

同じ想いを抱く男女を引き合わせてくれて
ありがとう!
アプリを開発してくださった方!
とひたすら感謝。

まあ、自分大混乱。笑
彼氏ってこんな簡単につくれるんだ!
と、安易なわたしは思うのです笑
今思えば、
「彼氏」は簡単につくれるよなあってね笑
若かりしわたしは、やはり若いのね
(何言ってるんだ。)

次回は、
どのように1ヶ月で彼氏ができたのか。

これを語っちゃうよ♡
おたのしみに♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?