見出し画像

ありがとうのヒミツ

【ありがとう】のヒミツ

『ありがとう』と感謝の気持ちを
1日、4人以上の人から言われると
運が良くなる!
by ひとりさんのカミサマからのメッセージ



そうなんだぁ…
と何気なく聴いていたけど
この一言で全身の血液と一緒に
歓びとワクワクの感動の循環が起こっていることに
気づいた…今日😆💖

私自身は「ありがとう」を伝えていると思う…
でも、誰かからありがとうを言われることは…
思い出せないほどの無意識さに私にごめんなさい



相手に言ってもらおう!
なんて気はサラサラない
人はうれしかったり
幸せを感じたり
感動や思いやり、五感を突き動かされると
「ありがとう」が自然と出てくる

「ありがとう」は人を幸せにするってこと
「ありがとう」は人を笑顔と心の扉を開く魔法の言葉

これからは今まで以上に「ありがとう」を伝えよう
そして、私自身にも伝えよう



心臓は私に信頼されようと1日も休まずに
動いてくれているのだから…

しっかり感謝を伝える

どんな私も
受け入れ
みとめて
ゆるして
愛してます

ありがとう
心からのハグに感謝をこめて

#ひすいこたろう  さん
#名言セラピー
#愛と感謝
#まなゆい
#愛しか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?