見出し画像

インナーチャイルドを癒す言霊療法②

インナーチャイルドを癒す言霊療法
…と名付けようかと思案中🙌🐰💫

無事、職業訓練学校に入学し、3ヶ月間の訓練の目的、ビジネスマナーとパソコンのWord検定や簿記検定も無事にクリアしました。
そして進路も無事に、決まりました。
「そんな無謀な!賭けをして!」
「絶対に無理だから!」と周囲から猛反対を受けてのチャレンジャーな私

会計事務所や税理士事務所などからお声をかけていただいたのをお断りして挑んだのは大企業の大手広告代理店。一次試験から三次面接まで順当?に進み見事一番乗りで正社員採用!倍率は100倍に近かったとか…バツイチ子持ち、病気持ちの私が採用された理由を版元に聞きました。
「面接が終わるたびに送られたお礼状と嘘のない
まっすぐな姿勢」だったそうです。
テストの点数は決して良くない、
性格も1番になるために何でもするけど
3番手の役割も担える変わった気質だし…
でも、採用!合格!
条件は絶対的な不利であっても決して自分を諦めない。コレは奇跡としかない!と親族で大喜びだったのを覚えています。
仕事は営業なので数字との戦いです。
勝てば女王様
負ければドブ板な這いつくばってでも数字をとりに行く過酷な毎日でした。
一度でも女王様を味わうとそこにいないと気が済まなくなり、感覚が麻痺していたと思います。
ストレスを感じていてもわからなくなっていました。朝5時起床、7時には子供を保育園に連れて行き、8:10には職場に到着、終電間際まで仕事をする日々でした。
それから半年後、大きな病が私を襲います。
即入院し、検査をしました。ドクターストップがかかり仕事は断念。休職も検討しましたが、医師から
「身体が持たないし、いつ復帰できるかわからない」と言われ退職することにしました。
医師から「1ヶ月後.数値が良くない場合は抗がん剤治療を始めます。それまで大人しく療養するように」…死と向き合う。
始めは私がいなくなったら、この子はどうしたら良いのか…そればかり考えてました。
1ヶ月後、抗がん剤はしなくても良くなりましたが
まだまだ、通常の生活はできません。
実家に報告に行くと母が鬼の形相で
「あなたはそんなダラダラしてる場合じゃないのよ!子供を育てなきゃいけないの!何とかしなきゃいけないの!」と叱られました。

その時は悔しくて大泣きでした!大泣きし過ぎて嘔吐しちゃいました。泣いてボコっと塊がでて何故かスッキリ!
「あっ!私、生きなくっちゃ!生きようっと!」
と病院で教えてもらった笑いヨガとポジティブ言葉の実践しました。また、職探しを始めました。
組織での仕事は当分控えることにして、手に職をつけることにしました。
2カ月後、医師の許可を得て、整体資格取得に1カ月東京に泊まりがけの勉強会に参加。自宅サロンをやることにしました。
軌道に乗るまで2年近くかかりましたが、笑いと言葉のおかげで体調管理もしやすく、経営も楽しくなりました。
言葉には想いや念が入っていて
また、その方の習慣や癖、行動がわかります。
「ありがとう」でもその時の状態や感情、癖を感じるので言葉で癒し方や気づきを見つめたり
改善や見直すことをお伝えしていました。
それがいつのまにか、言霊療法になり
カウンセリングに加えるとさらにお客様が増えました。
言葉によって生かされて
言葉によって愛され、癒される

そして、刺すことも刺されることもある
言葉を操ることで自分をコントロールする.

言葉はとてもパワフルです。
現実化にするのがとても早いのです。

私は
元々は感覚人間なので言葉で表現するのは
とても苦手です。

言葉を操り過ぎて自分に変な信念を植え付けて
大変な想いもしましたが…

それも自分のためだったのでしょう!
今は!

インナーチャイルドを癒す仕事…
言霊療法は他者を癒すことで自分も癒される
セパの要素たっぷりなお仕事です。

ありがとうございます😊
感謝💫🙌💕

#食養生
#生理痛
#不妊症
#言霊療法
#ライトボディーヒーリング
#フルフィルメント瞑想
#インナーチャイルドを癒す
#マインドセット
#愛と感謝
#人財育成
#神との信頼
#セフィロト
#薬に頼らない生活
#SaveTheChildren

良き好き夜を🐯✨🐰🙌🐉💫💕
Creating the basis of the body, mind and heart is an important method for the spirit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?