見出し画像

美しい創造と現実を生きる2023.11.13 人を踏み台にして幸せになると…

昨年の夏
DNAヒーリングを受け
私の産まれた目的の一つを知りました。

誠実に生きること
信頼して生きること

受けた時から
自分の産まれた目的のために
生きるようになるのが
このヒーリングの素晴らしいところ!

当然ですが…自分も踏み台にされます。

人に借りてまで豊かさを求めるな

借りたお金で楽をするな

人を踏み台に自分を大きくみせるな

そんな基本的な過ちを無意識的に
やっていた私

やっぱり…そのツケはきます。

孤独になる

上辺だけの付き合い

言葉に真実味がなくなり
周りには誰もいなくなる。

何をしても失敗の連続…

波に乗れない…

なぜ?

なぜ?

なぜ?私の周りには人がいないの?
定着しないの?

人がいなくなるばかりか
モノも
お金も
仕事もなくなっていくのです。

助けて!
カミサマ!

孤独な私のもとに両親が声をかけてくれました。

そして、子供と同じくらいの若者たちが
集まってきました。

人が集まりました。

夢ができました。

日々の瞑想で
じっくり過去を向き合って
自分の在り方を見つめ直すことができました。

瞑想→現実をより良く生きるために
ヒーリング→現実より良く生きるために

この繰り返しは数年続けていましたが
昨年の夏からは
現実が加速していたので
目的に向かってスタート地点に立つことが
必須科目かのように自分が変化していきました。

人のお金でスピリチュアルワークは
受けてはいけないことを痛感…

夫婦といえども
スピリチュアルな学びは
先生と生徒の1対1の関係…

夫に出してもらっているときも
それなりに変化していましたが…

自分で稼いだお金だと
変化が早いことも体験しました。

人を踏み台にしても何も良くならない。

一時の快楽にすぎない…

そう…
コレは子供にも影響します。

親の背中をみて子供は育ちますから…
とても怖いことだと私は思うのです。

では!本当に大変で借りなければならないとき

必ず、いつまでに返すか伝えること

返すことを紙に書いて渡すと
その通りに行動できます。

美しい創造をしていくことで…

借りは作らない

キホンのキ
ですね。


我ながら…ココまでよく気がついたね。

子供たちには
遅すぎる!って言われたけど


今だから気づくことたくさん
ありますね。



この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,520件

#この経験に学べ

55,345件

#お金について考える

38,256件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?