見出し画像

呼吸を見守ると今に生きることができる

【今に生きるなら呼吸を見守るのが近道】
ひすいこたろうさんのYouTubeより



久しぶりの両国…大相撲初場所がやっている
前に来た時は感じなかったけど
江戸時代にタイムスリップした風情を感じ
ワクワクする
とっても活気がある



ワクワクのまま呼吸を見守る
細胞に呼吸が行き渡るのがよくわかる

お昼ににしんそばならぬ、にしんうどんをいただく
そばアレルギーの私はお蕎麦屋さんに入ることも憚られたが、最近、大丈夫かも…
とひらめき、お蕎麦屋さんでずっと食べてみたかった身欠きニシンをうどんで御相伴に預かる

コレは美味しい!
お蕎麦屋さんでないと、身欠きニシンなんて食べれないよね

そばアレルギー卒業かも〜=(^.^)=
とさらにワクワクが全身を駆け巡る
そばの好きな細胞があるのかもね

ワクワクすると細胞一つ一つ丁寧に
感じることができる


私の身体を模っている細胞を大切にしたい
せっかく、神サマからの賜り物なのだから
この世とおさらばする日まで使い尽くしたい

細胞一つ一つと仲良くして
意識を合わせて前進する

身体を置き去りにしない
アタマは過去にも未来にも飛んでいくけど
身体は今にしか生きていないのだから

私の身体と生きていく
神サマと共に…生きようね
って誓う両国での1日


実家のある静岡産のみかんを駅で配っていただいてきた。

うん!美味し良い!
ありがとうございます。
静岡産みかん

私を受け入れて
みとめて
ゆるして
愛しています
ありがとう

心からのハグと祈りをこめて
まなゆい、大切だね!感謝

#ひすいこたろう  さん
#まなゆい
#名言セラピー
#愛しかかたん
#愛と感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?