見出し画像

夫婦はカルマ解消のために

カルマ〜業の方が理解されやすいかな

カルマのない人はいない

カルマだらけの私
カルマだらけの夫

2人が一緒になった理由…
カルマを解消するために…
改めて自分のことを懸命にやらないと!
と思う日々

私たち夫婦は過去の環境がとても似ています。

過去と言ってもご先祖様クラスで…

夫の実家 梨園
私の実家 父方の祖母の実家が梨園

夫の実家先祖前 
地元では名家で大地主、戦後、土地開放で殆どの土地を手放す
私の実家
やはり名家で大地主、土地開放で土地を手放す

夫の父 8月30日没
私の叔父 8月30日没

夫の亡くなった前妻の命日
と私の息子の誕生日が一緒

夫は義兄含めて○○農大
祖母の実家の当主 ○○農大

…ご先祖様を辿ると出てくる!出てくる!
仕舞いには夫婦でなく、兄弟?と言われるほど
顔が似ているらしい…

最近、信念が似ていることに気がつきました。
生まれた環境、価値観、在り方は違っても…

決めつけの多い人生、
それは自分で決めたものもあるけど
生育歴の中で培われた信念の塊が
メチャメチャ多い。

最高にして最大限にヤバい信念…
愛されていることに気がつけない。

愛することには命懸け
でも
愛されていることには鈍感

愛はこうでなくっちゃ!
…と決めつけている、
愛は壮大で美しく輝いているもの!
…白馬に跨った王子様がくるもの、
…海賊王になるための愛しか受け取らない

2人とも究極のわがままですねwww

そんなこんなですから
お互い、惹き寄せる知人、友人も
同じような人ばかりwww

コレは脱出しないと!
私みたいな面倒くさい人しか周りに
いないと思ったら自分を変えなきゃ!

…と違う人生をみたい!と思ったら
人生変えなくっちゃ!

人生一掃!
私の人生一掃しよう!

子供達にも影響してくるしね!

私の産んだ子供達2人は
一卵性親子かと思うくらいです。
DNAでつながっているし
周波数が似ているし、仕方ない…

私が変われば子供たちへの影響は
素晴らしいものしかいかなくなる!

…と少なくとも私はカルマ解消のために
今は自分のことを懸命にやることにしています。

夫も同じだと思います。 
再婚して10年くらい
2人で作ったカルマもたくさんあります。

2人で一緒にカルマ解消をしなきゃいけない!
と決めつけも必要なくて

それぞれに
その時々に
解消の仕方があります。

コツコツと解消していくしかありません。

生きているうちに
カルマの影響がなくなってきて
サットカルマを詰めるようにしたい! 

さぁ!気づきの人になりましょう!

#食養生 #生理痛
#不妊症
 #言霊療法 #ライトボディーヒーリング #フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成
 #神との信頼 #セフィロト 
#薬に頼らない生活
 #SaveTheChildren


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?