見出し画像

21日参り

21日詣り
氏神様に21日間、お参りしました。
元旦はサロンのある神社参拝
1/2から1日も欠かさずに=(^.^)=



21日参りとは、簡単に言うと、願いを叶えるため、21日間一日も欠かさず、お参りを続けることを言います。よく耳にする、「お百度参り」も100日間欠かさずにお参りをすることです。(簡略化され、現在のお百度参りの場合は一日に百回お参りをすることを指すことも。百度石と呼ばれる標石があり、そこに100枚硬貨や棒などをおいて百回を数えます。)
〜幸運体質マガジン アゲウンさんより



1日でも休んだら最初からやり直し。
昨年からやりたい気持ちはあっても中々難しいかもʅ(◞‿◟)ʃ
…と諦めていたけど…
何故か不意に初詣で出かけた時
「さあ!21日間お参りするぞ!」
カミサマと約束しちゃってました(o^^o)

毎日、晴天にも恵まれて良き善き参拝が出来ました。

21日参りはココぞ!
と言う時にやるモノだと聴いていたので
2024年!今!ココしかない!
やり切りました。

梅の香りが神社を包み込んでいます。

三ヶ日は紅梅が咲いていましたが
今では白梅も咲いて、紅白揃い踏み



足元はピンク色に輝いていました。
花吹雪も美しく可憐な梅をみて
私はとても幸せです。

さて…この効果はいかに
♪───O(≧∇≦)O────♪



どんな私も
受け入れて
認めて
ゆるして
愛しています

ありがとう
心からのハグと祈りを贈ります。



感謝

#ひすいこたろう  さん
#名言セラピー
#まなゆい
#愛と感謝
#愛しか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?