見出し画像

インナーチャイルドを癒す言霊療法①

朝よりも気温が下がってきているのでしょうか。

朝は暖房不要で楽〜に着替えもできましたが
お昼頃からストーブを付けての仕事です。

空気の入れ替えに窓を開けてのランチタイム。
雨の雫が心地良いです。

以前から憂鬱でしかない雨空も気にならず
これもゆとり…

インナーチャイルド手放し中のおかげです。
ハートにしっかり自分がいる感覚💕💫
この瞬間にしか生きてないと勘違いしていた私。
波瀾万丈な人生は、見たくないものがあり過ぎて
軸がブレていたことに気づきます。
「疲れる人生をおくってきたのねぇ…」とww



パンフレットを見直し中
意識を変えるなら先ずは言葉を変える必要があるなぁ…とこの数年、言葉の研究をしていました。
インナーチャイルドの解放が進むうちに
「現実を動かすなら言葉!」
ヒーリングで努力は1/10になったけどさらにその努力を最小限にするには言葉の力を借りよう!
旧正月から言霊療法を強化する予定です。

長文になるので2回くらいにわけて書き綴ります。

1人目の子供を授かるのを私は中学3年の時
コミットしていたことが発覚しました!
友達と話していて
「2000年に子供を産む!」と言っていたんです!
しかも子どもは4人産むんだ!と言っていたそうです。
産んだのは2人ですが再々婚してプラス2人の合計4人!コレはスゴい!と自画自賛!友達と大笑いしました。

子供を産んで間も無く離婚した翌年
パニック障害からうつ病になりました。
どこに行っても血の海に見えてしまう、
子供の声を聞いただけで過呼吸になる…

子供を実家に預けての療養の日々…
喚くことも泣き叫ぶこともなく、感情もなく
ただ、涙が出てくる毎日でした。

何かの拍子に口から大きな感情の塊がボコッと抜けました。(同時に嘔吐しちゃいました😅)
「このままではいけない!
子供と一緒に暮らさなくっちゃ!」
とそれまで精神科で処方されていだ薬をゴミ箱に投げ捨て、ハローワークに駆け込みました。
ハローワークで
「うつ病なんですけど!仕事したいです!
何かないですか!」と前のめりで相談?していたと思います。

幸い、ハローワークの方
「病気が完治してないならすぐに仕事するより
職業訓練校に行きませんか?母子家庭なら尚更!
3ヶ月ほど学校に通ってそれからでも良いのでは」と案内をしてくれました。
ハローワークの職業訓練学校は学校に行きながら
雇用保険受給され、通学定期は学生割で時間も
9〜16時までとすごくありがたいい制度。
ただ、競争率はかなり高いと言われていました。
その場で申込み、試験と面談に臨みました。
うつ病のこと、それを克服して仕事に就きたい!
子供をしっかり育てたい!そのときの自分に嘘偽りなくお話しさせていただきました。
無事クリアし、職業訓練学校に通うことになりました。また、結婚する前からずっとお世話になっていたご夫婦が営んでいる食堂でも職業訓練の一環でお手伝いすることになり、私のうつ病は4ヶ月余りで克服することができました。

自分が発した言葉で自分を操る。
病気まで吹き飛ばす言葉の力。

さらにぶっ飛びな経験を翌年にしちゃいます。

#食養生
#生理痛
#不妊症
#言霊療法
#ライトボディーヒーリング
#フルフィルメント瞑想
#インナーチャイルドを癒す
#マインドセット
#愛と感謝
#人財育成
#神との信頼
#セフィロト
#薬に頼らない生活
#SaveTheChildren

良き好き一日を🐯✨🐰🙌🐉💫💕
Creating the basis of the body, mind and heart is an important method for the spirit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?