見出し画像

2023年ふりかえり


2023年はとっても濃い1年でした🌠
ほんとは振り返ることはあまり好きではないのですが、記録としてサクサク残します。たくさん挑戦しました🥰

1月

2.3.4日 Mark6にて3日連続LIVE
音楽にどっぷり浸かった3日間でした❤️‍🔥

黒岩さんと🎹
ヴァイオリニストたちと談議
洋さんと黒岩さんとトリオ🎷


29日 マンドリンリサイタル
松田龍くんと高松亜衣ちゃんと楽しく演奏しました🎹🎻チャイコン頑張りました!

終演後✌︎
😀
リサイタルに向けて炙ってもらいました🔥


2月

ジャズセッションに行ったり、ジャズバーに行ったり

CD制作を決めたり。
あとは読書と練習ばかり📖

はじめて行ってみたジャズバー。これひとりで入るの緊張した
とても勉強になった本
カラオケ大会


3月

YouTube毎日更新!去年は色んな曲をやる年だったので、その映像をたくさん流しました🎻CD制作に向けて💿

🆙
おばあちゃまのお家の梅
幼なじみの結婚式にて演奏👰‍♀️


4月

CD制作を決め、初のクラファン!たくさんの方々から応援いただきました😭

ありがとうございました😊

あいあいあいも😍

豊洲にて✌︎
音楽祭♬
あいちゃんのイベントに出させてもらって喋りまくった


ジャズセッションにもたくさん行きました!(できなさすぎて撃沈してました)

5月

Roooomsツアー!色んな箇所にみんなでまわりました。私は大阪公演を担当しました☺️

Rooooms限定CDをつくり、完売しました!!🎉
Photo by まきと氏
Rooooms大阪公演!紅白楽器合戦をしました
宇都宮 すてきなレストランで🍽️
大阪にて演奏帰りに🍹


6月

6月は岐阜がたのしかった😆マンドリンのお仲間と素敵な時間を過ごしました✨

岐阜サラマンカホールで演奏✨
鮎をごちそうになりました🐟✨
Rooooms東京公演❤️‍🔥
激しめのあやねさん
乾さんと初共演でホームコンサート🏠
乾さんにはYouTubeでもお世話になるようになりました📹✨
フラットマンドリン炙ってもらいました


あとはとにかく練習❤️‍🔥

7月

初のソロアルバム発売✨✨超絶技巧曲特集のCon amoreが出来上がりました!

Con amore
キングレコードさんにてレコーディング
ちのてたが来てくれた
超ハードで終わったあとこうなりました
レコ発コンサート 大阪
レコ発コンサート 東京


8月

10月の浜離宮公演も決まり、宣伝活動にも力を入れました!

ラジオ📻
初オケ団員としてマーラーを演奏!
一緒にのったいさなさんと🐳
フェス演奏後のビール🍺
あたらしいマンドリンのアタッチメントを作りました!


9月

10月に向けてたくさん練習しました💪🏻
あとは、MVを撮りました!すごく素敵なMVを☺️

→ https://youtu.be/xg6-nCSOmcM?si=KEr9dPX9vYbA00zW

あいちゃん未来ちゃんのイベントにゲストで♡
大正ロマンのMV
MV制作メンバーで📸
瀬谷で演奏♬メンコンに挑戦!
パーティー演奏前の楽屋にて
母校に行きました

10月 

今年1番のビッグイベントでした、オーケストラ&ピアノとともにリサイタルでした☺️✨

浜離宮公演にて
リニューアルしたばかりの神戸朝日ホール🌅
薮田翔一さんにマンドリン協奏曲を委嘱しました✨
黒岩さんとのデュオ☺️


11月

色んなコンサートに出ながら、ジャズの勉強もたくさんしてコピーをしました☺️

長富彩さんと💕
桑原康雄没後20年記念コンサート
バンド演奏🎸
〜🎶
Rooooms in MarkⅥ コンサート制作しました💖


12月

そして今月はJazz!ジャズでなにかの企画をすることが今年最後の目標でした☺️

いろんなジャズミュージシャンが集まってくれました!
ホストメンバーと!


いい1年でした。☺️❤️‍🔥 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?