見出し画像

❀サンドウィッチマンさんの前世鑑定結果❀

割引あり

サンドウィッチマンさんの前世鑑定結果を気になって下さり、どうもありがとうございます。

前世鑑定を1番得意とする私、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが
なぜ今回サンドウィッチマンさんの前世を視たいと思ったか、

それはコンビ仲がとても良さそうだからです。

ただ仲が良い。信頼しているというだけでなく、何か前世からの絆のような深いものを感じずっと気になっていたのです。
お互いがお互いを求めている。お互いがお互いを思いやって尊重している。
そんな見えない絆を感じて、素敵だな~と、ずっと思っていたのです。

もしお二人が前世から知り合いなのであれば、どういった関係性でどんなことをしていたのか?
前世では仲が良かったのか?今世の使命や今世に伝えたいことがあるのかを知りたい!
そんな気持ちから今回は第三弾に選ばせていただきました。

この前世鑑定結果を気になっている方は

・前世鑑定などのスピリチュアルな世界が好き
・自分でも前世鑑定をしてみたい
・サンドウィッチマンさんが好き

のいずれかに該当する方が多いかなと思います。

どの方にも伝わりやすいように、私が視えたこと・聞こえたこと・
伊達さんや富澤さんの前世の方から教えていただいたこと・天界からのメッセージをそのままに書かせていただきますので、どなたかの参考になりましたら幸いです。

面白半分で書いているのではなく、前世の当人たちの想いを今世にしっかり伝えたい。
前世鑑定の楽しさを知って、前世や今世の使命に興味を示す方を増やしたい。
そんな真剣な想いでまとめております。

有料にしておりますのは、前世鑑定に興味のある方だけに届けたいからです。
私が培った経験を基にチャネリングし、全集中で挑んでおりますので、この想いにご賛同いただける方のみご縁をいただけましたら幸いです。

それでは早速、サンドウィッチマンの前世を覗いていきましょう。

ここから先は

14,326字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?