見出し画像

【天界に聞いた!】2月の過ごし方『コレを意識しよう!』

あいりママの言霊夫婦チャンネルで動画をアップしました。

【タロット×天界のお言葉】2024年2月は○○を意識して幸運を呼び込もう!

78枚のカードから5枚を厳選し、現状・注意点・障害や機会・アドバイス・最終結果を視てみました。

動画を見る時間がないよ~文字で見たいよ~という方は、下記をご覧くださいませ♫

現状

ペンタクルのクイーンの逆位置が出ました。

天界からは

『思いやりが足りなくなっている』

『育てていくものがうまく機能していない』

と言われました。


思いやりの心を持てず、自分さえ良ければいい。自分たち家族さえ幸せならそれでいい。というような心になっている人が多いのかもしれません。

また、何か育成しなければならないことが出来ていない。うまく機能していない現状なのかも?

SNSで棘のある言葉を発信してしまっている。

人が不快になる言葉を使ってしまっている。

育成に疲れてしまっている。

なかなか育たないことに苛立ちを感じている。

こういった感覚が入ってきています。


想い・注意点

審判のカードが出ています。

『重要な決断をするとき』
と天界からメッセージが入っていますよ。

日本の政治に関することのように思いましたが、皆様個々にもあてはまるでしょう。

何か決断しなければならないことがある方は、2月に決断していくことになるのかもしれません。

「審判」とか「決断」と聞くとちょっと怖くなるかもしれませんが、棺桶の中に入っていた人に向かって

天使さんがラッパを吹いて、時期がきたよ~!と合図をしているのです。

前向きに決断していけると軽やかに進めるはずですよ❀


障害や機会

カップの6が出ました。

このカードは前回のタロット動画と繋がっているようです。

1月後半の過ごし方の動画で⇩

「ムダを省いて新しいものを取り入れる」

「不要なものを捨てましょう」

とお伝えしていましたが、2月はこれの延長みたいです。

『不要なものを取っ払って、今残ったものや新たにこれを大事にしていこうと思ったものを、育てていきましょうね』

というメッセージがございました。


カップの6は2人の人物が描かれていて、協力して作業をしていることから

1人ではなく複数人で行動を起こすことになっていきそうですよ!

『明け渡す』というメッセージも降りていましたので、やってきたこと・大切だったものを

第三者に渡して育ててもらう。大切にしてもらうという機会もありそうです。


アドバイス

ソードのエースの逆位置が出ました。

『言葉に気を付けて!』と言われていますよ。

今月発した言葉は、棘のある言葉に聞こえてしまいやすいかもしれません(汗)

対面でももちろん注意していただきたいですが、SNSのように人の顔が見えないツールでは特に注意です!

悪口を書き込んだり、悪意のあることを発信したりすると必ず自分に返ってきますからね。必ずです。


『いやいや、悪口書き込んでいるけど別に何も起こらないよ~』と思っている方、起こる出来事はタイムラグがある場合がほとんど。

善い行いも悪い行いも、後からやってきます。言葉にはお気をつけくださいね。


最終結果


ソードの8が出ました。

見るからにゾクッと怖くなってしまうカードさんですよね。

天界からのメッセージでも

『恨みつらみ』
と、ちょっと怖い言葉が降りてしまいました。


これは先ほどのアドバイスのカードと繋がっているそうで、

「言葉に気を付けないと、悪意のある言葉が突き刺さってストレスを感じる人が増えてしまう』

ということみたいです。

手足を縛られ、目隠しもしていますよね。

『もうそんな言葉聞きたくない~何もしたくない~』と悲観的になってしまいやすいのかもしれません。


怖いカードが出たから見なかったことにしよう・・・

ではなく、アドバイスで「言葉に注意」と教えてもらっていますから、

今まで自分が使っていた言葉を見直したり、優しい言葉をかけてみましょうね。


何か感じたメッセージがございましたら、ぜひ意識してみてください。

YouTubeのコメント欄には、あなたがピン!ときたことを書き込んでいただけると嬉しいです♫

皆様にとって2月も素敵な1ヵ月になりますよう、お祈りしております。


この記事やYouTubeの感想を、公式LINEで愛理に直接教えていただけると嬉しいです❀


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?