見出し画像

「2024年に幸運を呼び込みたい方必見!」2023年の悪運切り!

『2024年にたくさんの幸運が舞い込んでほしい!』

『2023年に出会ってしまった嫌いな人ともう縁を切りたい!』

そんな方は、ぜひ愛理の「縁切り・悪運切り」を利用してみませんか??


私、愛理 スピリチュアルメッセンジャーは、お客様の代わりに縁切寺へ行き、天界の皆様にお願い事を伝えながらメッセージをいただくという「代理参拝」を定期的に実施しています。


今回は明日12月20日(水)に実施致します。

縁切寺では私自身が嫌いな人とのご縁を切っていただいているんです。嫌いな人が周りにいなくなったので毎日快適♡

私たちのストレスの大半て、人間関係からきますよね。その人間関係が良好なのでストレスも激減するんです。

この快感を1人でも多くの方に味わっていただきたくて、代理参拝を始めました。


いつもは人とのご縁を切ってほしいですという依頼が多いのですが、

12月ということで『2023年の悪運を切ってほしいです』というご依頼が多めです。

その他にも

・自分の悪い癖
・病気
・3日坊主

との縁切りのご依頼も入るんですよ。

ただ縁切り祈祷をするだけでなく、天界からメッセージをもらえるのが人気の理由です。


現在多くの方にご依頼いただいていることもあり、残り2名で募集を締め切る予定です。

あまりにご依頼が多い場合は2日間に分けて行おうと思います。

詳しくは下記をご確認くださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?