見出し画像

【YouTube】天界に聞いた!「0000~9999の意味」

私あいりママのYouTube動画の中でも特に人気な
「天界に聞いてみた!エンジェルナンバー」のまとめ動画をアップしました★

0000~9999までの意味を天界に直接聞いて、言われたままにお話ししております。


数字って毎日何かしら目にしますよね。

時計・テレビのリモコン・値段・カレンダー・携帯・部屋番号などなど、

見渡せば必ず数字のある環境にいることと思います。


そんな中でもゾロ目を見るって、何か特別な気分になりませんか?

私はゾロ目を見るとワクワクしちゃいます♫

今見た数字ってどんな意味があるんだろう?と不思議に思い、天界に聞いていたら「まとめ動画」を作れるまでに、チャネリング力がアップしていました。


そして、エンジェルナンバーを見る頻度が上がったことで、幸運体質にもなれたのです。

波動が上がるということを肌身で感じています。

たかが数字ですが、されど数字です。

今あなたがゾロ目を見る機会が頻繁に訪れていたら・・・

天界が何かを伝えようとしているのかもしれませんよ?

ぜひ動画でそれぞれの数字の意味をチェックなさって、今後に活かしてくださいね❀


「今の自分を守護してくれている数字を知りたい!」
と思っている方は、私の出品サービスで鑑定できます◎

あなたを守護している数字が何か、天界に聞いて参ります。

オーラも合わせてお伝えしますので、ご縁をいただけたら嬉しいです。


あなたのお役に立てますように☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?