見出し画像

【天界からのメッセージ】仕事は〇〇を大切に!〇〇を捨てろ!

本日、入浴中に天界に言われたことを共有させていただこうと思います。

『私は月収100万円を目指しているのですが、そのためのアドバイスをいただけますか?』

とお願いした時に降りたメッセージです。


『仕事は〇〇を大切に!〇〇を捨てろ!』

さて、〇〇に入る言葉は何だと思いましたか??


実は両方同じ言葉が入るんです。






正解は「こだわり」


『仕事はこだわりを大切に!こだわりを捨てろ!』


ん?どういう意味??となりますよね。

仕事において、こだわることはとても大切。自分の色があると思いますし、その色を気に入るお客様も多いはず。

こだわっているからこそ、そこに魅力を感じて人気になることもあるいますよね。


こだわることは確かに大切なのですが、そのこだわりは果たして本当に大切?

無意味なこだわり・周りから求められていない、いわゆる需要のないこだわりをプライドか何かが邪魔して捨てられていないことはありませんか?

ということみたいです。


私には実はたくさん捨てられないこだわりがあります・・・

天界からメッセージが降りた際に、その捨てられないこだわりの数々が映像で視えてきました。

天界からも『それはもう不要だよ』と言われているのでしょうね。


せっかく積み上げてきたものだから、なかなか捨てられないのよね。

本当はこっちでも成功させたいから、もしもの時のためにとっておきたいのよね。

なんて思って、なかなか手放せずにいる仕事が多いのです。


家の断捨離はすぐに出来るのに、仕事の断捨離ができないのが不思議です。

「成功したい気持ちに執着がある」のでしょう。

本当はスッと手放した方が、新しいこと・学び・良いきっかけが舞い込んでくるのだと思いますが

私の心がまだ捨てることを許せていないので、ちょっと保留にしようと思っています。


あなたには、捨てた方が良いのは分かっているけど、なかなか捨てられない「こだわり」はありますか?

なんか心がざわざわしてしまうのであれば、まだ捨てずにとっておくのも良いと思いますが

するっと手放したことで、思わぬところから幸運が舞い込んでくる場合もあるはずです。


私のように執着になっていないか、それを本当に必要としている人はこの世にどのくらいいるのか、

客観的に見ることも必要なのかもしれません。


『この仕事なかなか成功しないけど、手放す時期?成功するためのアドバイスは?』

と気になった方は、タロット鑑定でのご依頼をお待ちしております❀

天界にあなたのこだわりに対する助言をもらいませんか??

私のように天界からメッセージをもらいたい方は、
「タロット養成講座」
「開運☆スピリチュアル能力開花」
の受講でご縁をお待ちしております❀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?