見出し画像

「今日のあなたの運勢は?」直感で1枚を選んでみてくださいね❀

「今日のあなたの運勢は?」

オラクルカードを使って、運勢のリーディングをしています。

毎日配信していますので、気になったタイミングでご覧いただけると嬉しいです♫


本日の運勢はこちら⇩

私は今までオラクルカードは持っておらず、タロットカードのみで鑑定も行なっていました。

しかし天界から『美しい絵・素敵な言葉・占いを組み合わせる』と、私の仕事について言及していただきまして

現在このような形で配信をしております。

私が目指す「1人でも多くの方が、少しでもストレスを解消し、生きやすくなる未来」に貢献できていたらいいなと思います。


私の鑑定では、ピンクエンジェルさん・大天使さん・ブルーエンジェルさんから1枚のカードを選び

その日にあなたが必要とするメッセージをお届けしております。


オラクルカードに魅了された方は、こちらの動画⇩もチェックしてみてくださいね。

この記事のコメントやYouTubeの感想を、私の公式LINEで愛理に直接メッセージをくださると嬉しいです♡


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?