見出し画像

ショートケーキ描きました


これは描いたショートケーキ


間にくだもの入ってるタイプの
ショートケーキが食べたいんだけど

一番近い所にあるケーキ屋さんも、
ちょっと遠い突然イートインスペース
初めてめっちゃ味落ちたケーキ屋さんも
最近ショートケーキの間に入っているアレ。

間に入っているのがよくみかける
ゆるめのジャム。
あとたまに香料強めイチゴクリーム(苦手)

イチゴは一個のっかているのだけ。

わかってる~~
ご時世だよなあと感じながら
コージーコーナーにあった記憶があるので
今度行ってみようと思いつつ
食べたいなあと描いてみたのでした。

俺が小さい頃はイチゴが間に入っている
物が高級で、缶詰間に入ってるのは安い
なんて言われていたけれど、
今はきっとそれも高価かもな、なんて。

皆どんなイメージだろう、ショートケーキ。

今、処分して手元にないものだから
泡立て器がいらっしゃらないけど
ふわふわ部分だけ買ってきてつくるのも
悪くはないかもしれない‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?