見出し画像

パンチニードルに手を出した話

基本的にパズルとか、黙々とひとり作業をするのが好きなんだけど、
息子の部活のゼッケンをつけるのに、裁縫箱を開いたらパンチニードル(未開封)が出てきた、、。

3日どころか、一日もやってなくね?😂😂😂

これ、自分の好きな柄に簡単に編み刺繍ができて、めっちゃ楽しそう!と、思って恋い焦がれて購入したはずが、、、

たしかこの頃、旦那がロマンス詐欺にあったりして、メンタルカオスだった記憶がある😂😂😂😂

いや、明らかに詐欺やろ?!みたいなメッセージに引っ掛かっちゃう人もいるんだよね~(我が夫😂😂😂)

でも、これも大事なきっかけ、
夫婦中を見直すきっかけとなったし、前よりもいい関係になれたからよい出来事に変わった😂😂😂

50万で夫婦の絆深まるなら安いもんだと私は思う😂✨️✨️✨️

だって、子供より親より長く人生を共にする人だもん😃関係は良いに越したことはないから😂😂😂😂

うちの旦那、スッゴいトリッキー男なので、、それであいつの生態が面白すぎて過去にブログ書いたことあったなぁ(ブログのタイトル、「夫よ年収280万の底力見せてくれ」だった気がする)、、、
またその話はいつか書こう😂😂😂

で、問題のパンチニードル、、
3日どころか案件😂😂😂😂😂

とりあえずまたそっと裁縫箱にしまったよね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?