見出し画像

3日坊主の私ですがブログ書きます

この世は、積み上げることこそ至宝なり!
そんな世界に生きてる続かない女、私あいりたんです。はじめまして。心の声が丸出しなので読みにくかったらすみません😣💦

手を出した習い事は数知れず、
身になったものは何もなし😂
私の方が最初に習っていたのに、、、あの人続けてインストラクターになったのね、、みたいな経験ありません?

私も続けていたら今とは違った人間になれていたのかなぁ、とか、
続かないんだもの😂そんな未来は来ねぇよ😂

そもそも続けるってなんなんだ?
続けたところで結果が出なくて楽しくもないならやめてよくね?
飽きたらダメなのか?
そこに自己肯定が生まれるまでやり続けるのか?
RADWIMPSのよーじろーが、嫌いになった事がないなんて本当に好きになった事がないって言ってたけど、なんかそれもわかる!旦那とかその手のものだよね?

ってな具合で、そもそも続くの定義が全くわかっていない、考えがあちこち飛ぶ私ですが、思い付いたら即行動。

ブログやるか!

はい、3日坊主かもしれません。
そしたらすみません。
そもそも誰も読まないだろ😂誰に謝るんだ😂
自称人気ブロガー気取り😂😂😂

このブログでは、即の行動力だけしか持ち合わせていない私が、今までに手を出した物、習ってみたもの、その感想など、続かないからこそ次から次へを綴っていこうとおもいます😂✨️✨️

足跡のこそ🐾3日づつ😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?