見出し画像

自己紹介

ご挨拶

はじめまして。サラと申します。
同い年の夫と2018年生まれの娘との三人暮らしです。

夫は全国転勤族です。昨年、マイホームを購入しました。夫はいずれ単身赴任する予定で、私自身はほぼフルリモート勤務です。実家は遠方で、育児はほぼワンオペです。バタバタな毎日ですが、家族との絆を大切にし、日々奮闘しています。

これまでの人生

バスは1日3本、駅に自動改札は無く、ワンセグも電波が無くて見れないようなド田舎で育ちました。
なんやかんやで高校大学卒業、社会人生活を経て夫と結婚。
妊娠出産を機に、一時期は専業主婦生活をしていましたが、2020年に保活&再就職し、現在は医療系スタートアップ企業で人事労務を中心にバックオフィス業務を担当しています。

趣味・好きなこと

  • 読書

  • ガーデニング(主に寄せ植え)

  • 季節の料理を作ること

  • 手帳

  • 娘と遊ぶこと

家族と自分と仕事とのバランスの中で、時に悩みつつも、日々の感じたことや思いを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?