見出し画像

『Condition of The Heart』朗読


プリンスの曲を聴いて
浮かんできた情景・物語・言葉等を
オリジナルの詩として起こした
【プリンス曲妄想文】の朗読
http://blog.livedoor.jp/airi_4iml/archives/5896146.html




あなたは春風と共に現れ

爽やかな心地よい存在かと思いきや

まるで天変地異を引き起こす。



いたずら心でもなく

ただ単純に自分の欲求に

純粋過ぎるほど素直なだけ。




すべての人の心の内を掻き乱し

すべての人の心の内を露呈させる。




それは時に

とてつもなく醜く

自分でも目をそむけたくなるほど。




でも、本当は違う。



醜さとは人間の生み出した幻想。



人間に宿るのは

シンプルにピュアな欲求のみ。



あなたはそのことを

その姿を通して見せてくれた。





あなたのスピリットを充分に感じ取れるような。


あなたのスピリットを存分に愛せるような。



そんな心の状態を求めし者に

ただ、天より与えられる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?