見出し画像

『Still Would Stand All Time 2』朗読


プリンスの曲を聴いて
浮かんできた情景・物語・言葉等を
オリジナルの詩として起こした
【プリンス曲妄想文】の朗読
http://blog.livedoor.jp/airi_4iml/archives/5989072.html




手と手を取り合うことが、
どうしてそんなに難しいことだろう?

争いではなく。いさかいではなく。


純真な子供たちは、
ただ純粋な興味で他者を見る。

そうしてお互いに面白がることを、
大人になると、
どうして出来なくなるのだろう?


僕らは、ひとりひとりが
天国からの使者であると
どうして忘れてしまうのだろう?




もう一度、僕たちが
大きな家族だということを思い出そう。


もう一度、僕たちが望んでいるのは
微笑みや笑い声に溢れた
優しい世界だと思い出そう。


もう一度、僕たちの中にある
愛で生みだされた魂を思い出そう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?