見出し画像

カラオケ大っ嫌い!

ゥチ、ゥチカラオケ大っ嫌い❗️😭💦(大粒の涙、その涙が海を構築し、魚類が誕生、そこから長い年月をかけて進化を遂げ、人間が誕生し、地球の鬱が始まる。間違いなく人間って地球の癌だよな。今まで人間の行動でどれほどの生態系を破壊してきたことか。地球が望んでいたのは、豊かな自然の中でたくさんの動物がラッパを吹きながらのびのびと暮らす姿だったはずやのに...)

ゥチねぇ?カラオケが大っ嫌いなのョ🎄
理由を言います。

一つ目、あんまおっきい声で歌歌いたくない。
ゥチはゥチの歌声があんまり好きくないからあんまり聴かれたくないんだョ😭💔

二つ目、スマホ触ってる時間意味わからん
スマホ触んなや。歌ってる時にスマホ触られるとめちゃくちゃやる気失せる。テメーェが誘ったんちゃうんけボケ!一生歌っとけや。ゥチはその間一生AV見とくさかい。

三つ目、カラオケ行くとみんな性格変わらん?
大人しい友達が好きなんですが、なんかすごいテンション高くなるんだよね。何が?何がそんなにお前を変えるねん。あんなに声の小さいお前を、何が、何がそんな風にしてしまうねん。
怖いよゥ、怖いよゥ、、、、
一旦セックス入りまーす!

セックス!!!!

ほならね、ほならね、そんなに歌いたいんやったらね?公園行きましょや。公園。ゥチギター担いでチャリ爆漕ぎしたるさかい。ほんでカネコアヤノ歌おう。おっきい声で。下手くそなおっきい声で歌い狂おうぜ。あんな四角いところでよー歌えるなあ。キモチワルイッ‼︎

みんななんであんなカラオケ行きたがり?おかしいだろ!カラオケ屋多すぎるし、この国は狂ってる!そんな歌の国のイメージもないのに。
カラオケ多いって、さすがに。あんだけ多かったらそりゃとりあえずカラオケ行く?ってなってまうやろ!

解決策

解決策といたしましては、小中学校の音楽の授業でギターを必修科目にしましょう。これだね
これしかないよ。さすがに。全員ギター弾けるようになったらカラオケ行かんでよくなるやろ。小中学生の激おもろ自作曲も聴けるかもしれないしね。

世はまさに大カラオケ時代...

ゥチ、、、ゥチ負けへんからね!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?