見出し画像

竈門炭治郎になりてェ〜

竈門炭治郎、知ってますか?
僕の妹ですがな。(笑)

       ?

冗談ですがな(笑) 妹ちゃいまんがな(笑)

あれですよね、ドラゴンボールで1コマだけ出てきた誰も覚えてないキャラですよね。


       ?


あ、違う?全然違う?あ、そう。
ふーん、そういうこと言っちゃうんだ。
俺じゃなくてもいーんだ。
へーそう。じゃあ他の男のとこ行けば?
別に止めないよ。
うん。
じゃあね。

       ?

なんこれ。何を見せられてるの?
意味がわかりません。
俺のお母さんが川で金脈を見つけて大金持ちになった時くらい意味がわかりません。

はーい、冗談は作り置き。
いや、「さておき」やろ!なんでできるママみたいに言うねーん!😅☝️

素晴らしいツッコミ。全員見習いなさいよ。

竈門炭治郎、竈門禰󠄀豆子の兄ですわな。
まあみんな知ってますわな。
有名ですもんね。
俺も竈門炭治郎くらい有名になりてー。
竈門炭治郎どんくらい金貰ってんやろ。
結構CMとか出てるしな...

俺まじで竈門炭治郎に憧れてるんすよ。
DX日輪刀買ったもんね。竈門炭治郎になれると思って。全然なれませんでした。
ピカピカ光ってちょこっと音が鳴るおもちゃの刀を振り回す独身童貞カスニートという最悪の状況が出来上がってしまい、カスの映画監督から「カスの映画を撮るから君を撮らせてくれ」って言われちまいました。僕の今後のキャリアに傷がつくことが確定してるので。さすがにね。あんま舐めんなゴラ。

竈門禰󠄀豆子かわええ...ありえん。かわいすぎるやろ。おかしい。この世に存在していいのか?
は?おかしいって。まじで。可愛すぎる。
まあ、アニメなので存在しませんが。(笑)(笑)

これがアニメーションのキャラクターにガチ恋する童貞と僕という童貞の大きな差ですよ。

童貞には2種類存在する。なにかは自分で考えろタコ。なんでも教えてくれると思うな!
ここは学校じゃねェーんだよ。カスッ!!!

話変わりますけど、都道府県全部言えます?
43でしたっけ?6?まあその辺りだとは思います。言える人ガチすごいっす。ガチえぐいっす
まじ尊敬っす。さっきなんとなく言えるだけ言ってみようとしたら北海道県と大分県しか言えませんでした。悔しい...なっさけない...
高等学校卒業したのに...
意味がわからない。

今936文字ですわ。
どうにか1000文字にしたいので叫ばせてください。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?