見出し画像

1ヶ月前位前から激しい爆撃と炎の映像が目を閉じると視え始め

私に何が出来るだろうと思いながら過ごしていました

地球内で激しい変動がある度

猛烈な睡魔が襲い、仕事もままならないほどになります

今回は本当に1か月間、そして今も寝ても寝ても眠くて

生活の為の普通にしている仕事を辞めました

え⁈生活どうするの⁈と、いつもなら思うのに(シングルマザーで高校生養ってま〜す〜元夫から養育費も1度も貰ったこと無いです〜)

そんな事すら頭に無く、源と共にあり自分のハートに従っている自信しかありませんでした。

そして時間が許す限り眠りに落ちる日々です

最低限日常生活で絶対しなければならない事はやって

それ以外は眠って起きて周波数を変換して、眠って起きて周波数をまた変換して、、、、

眠りながらも、お知らせや訪ねて来る次元の違う魂達とのやり取りなどいつも通りやりながら

時間と言う概念無しに地球内のエネルギー変換も、これまで以上にやっています

やってもやっても地球内のエネルギーは今最高にヒドイですが

決して無駄では無いコトは何度も経験済みなので

低周波をニュートラルに戻す作業は

私にとって安らぎであり誰も知らないままでも

地球が住みやすく愛に溢れた惑星になるコトはワクワクします

たくさんのヒーラーやスピリチュアル関連の情報は見ています、、youtubeとかで(笑)

みんな同じ事しか言わない

集団意識誘導も多いし最近飽きてきました。笑

けれど、発信する事は大切だと思います。

間違っているかいないかより

自分の魂が何処と繋がっていて何をするべきか

自分のハートが何をすればオープンになり、どう行動を起こすかを分かっていればいい


ふと、どっぷり人間に戻った瞬間

無職、、、私、、、、貯金なんて無いし、どうしようと焦った瞬間

充分生活できる余裕と環境がサッと与えられました

ありがとう!まだまだ生きられる!笑

そして、これからも何の根拠も無いけれど核心はある

衣食住困るコト無く豊かに生きられると。



2025年

地震について大地震が起き日本が大勢亡くなると言う情報をよく見ますが


今の時点では、ありません

それよりもアメリカの北太平洋、カリフォルニア付近が気になります

海底溝に密かな何とも言えないエネルギー体を感じます


また気が向いたら書きます


では、、、。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?